目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-08-23 02:44:51.0 テーマ:写真活動

また1日で七不思議を全部撮ってました(その2)

その1からの続きです

起きてから最初は7時の22鯖巨人…はまだ吹かずだった模様
7時48分の33鯖人形は撮りましたが、今回はカット
写真はその後の8時12分~の22鯖巨人になります
15分過ぎに吹き始め、18分の範囲一杯で消えました
4回も吹かずで持ち越した結果、この時間になっちゃってたんですね
 
すぐ後にあった8時30分~の36鯖列車も撮ってきました
でもカットw
  7種最後の1枚は、9時24分~の37鯖首長です
この日の予定には載っていませんでしたが、
存在は確認済みで条件が揃えば出る状態でした

今回は開始8分前に曇り、開幕まで持ってくれました
最初の1枚から8時間14分。最速では無いですがかなりの記録です


残りはオマケの写真です
  この日のもう1つの巨人、14時12分~の1鯖巨人です
実は遅刻して行ったのですが、ダラズに入った際にすでに吹いており、
急いでB7から確認、B6に居るのを撮影しました
出現が遅めだったようで、消えたのは範囲一杯の18分
これらの情報がきっちり取れたのは次に生きましたね
  最後は22時54分~の33鯖列車です
この列車、かなり遅くなるか場合によっては持ち越すかも
というところだったのですが、どうにか時間内に出ました
ただし、残り10秒で…

最近の待機場所は西側が人気で、そこに集まっていた人が結構いたため
撮影できなかった被害が出たようです
まあ、これはどうにもねぇ…


と、6回目の1日で7種撮影の記録でした
もう数日、後に書くつもりが今になったのは、
22日に7回目(!)を達成してしまったからです
それにより、写真の枠がかつかつで早く書いて消せるようにしたい
というしょうもない理由がw

7回目の記録についてはまた後日になります
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる