目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-08-25 02:21:31.0 2021-08-25 02:23:45.0テーマ:写真活動

1日で七不思議を全部撮ったの7回目(その1)

もはや存在が七不思議とか言われそうですw

19日の6回目から3日後再びチャンスが巡ってきました
今回は深夜からの予定は無く、朝8時からとなりました

最初の1枚は、8時18分~の23鯖雪女です
22鯖の雪女が迷子になっており、この日予定に出たのはこの1回だけで、
いきなり撮れるかどうかがという山場でした

結果から言うと、上の写真の通り撮れたわけですが、
開始1分半くらいから吹雪き始め、
反対側に出たら間に合うか怪しいなぁと思いながら開幕待ち
そして、普段いる西には出ず、東にいることが分かったので速攻ダッシュ
どうにか間に合ったのがこの写真だったのです
この後すぐに止んでしまい、西から間に合ったのは他に1人だけ
始めからきっつい挑戦になったのでした
  雪女直後に8時30分~の34鯖の列車にも行きました
まだ持ち越す状況ではないため、心配はしていませんでしたが
出現したのが35分とかなり遅くなりました
これは、次の回あたりで持ち越しになるかもしれないですね
  少し休んで、次に向かったのは11時24分~の23鯖人形でした
開始からしばらくしてから晴れて、
いつもいるG4には出なかったため、F5の確認に走って行くところで
F5側から走ってくる人たちの姿が…
なんとなくC1っぽいなぁと思いつつ、F5に居ないのも確認したところで
風鳴き岬の石でC1へ
結果はこの通り、C1に居ました
  14時12分~は22鯖で巨人と首長の2つの予定が出ていました
しかし、巨人の方はこの時間からは出ないことを知っていたため、
首長を見にリンクルへ
開幕に浮上したところを確保しました
目を瞑っているのはいまいちですねw
  その後2回ダラズは吹かず、16時42分~の22鯖UFOに向かいました
今期予定に出ているの22鯖と25鯖のUFOは双子なので、
この回ももちろん双子のチャンスだったのですが、
残念ながらバラバラに飛行して合流することはありませんでした
でも、出ていた証拠はしっかり確保w

直後に迷子の22鯖雪女を探しに行くも不発で、
これについては次周に回すことにしました

あとは巨人と夢幻郷という1日で全部撮るときには面倒な2つが残ったところで
その2に続きます
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる