目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-09-10 01:27:49.0 テーマ:写真活動

8度目の1日で七不思議を全部撮った~(その1)

メンテでリセットされてから6日ほど経つと、
最初の七不思議大集合の日を迎えます
そんな日(7日)にまた挑戦してきました

最初は0時06分~の33鯖列車です
列車の大半は1周目に開始時間と同時に出現(始発と呼んでますw)し、
以降は、出現ごとにおよそ40秒から1分程度の遅れが蓄積していきます
#遅れが異常に長い現象も稀にあります
この日は2周目にあたるため、開始時間からほどなくして出現しました
ただいるだけ…に見えて、意外と観察してたりするんですよ(主に時計をw)
  次に撮ったのは、2時18分~の21鯖雪女です
最初は17鯖のUFO探しに行っていたのですが、
吹雪いたというフレンドさんからの情報ですぐに向かいました
東に出たということで、ドルボを飛ばして撮れたのがこの写真です
この後、10秒程度で消えてしまったのが残念でしたね
  そのまま3時まで起きていたので、
22鯖の生き人形にも向かいました
いつもの待機場所G4にはおらず、近くのF5にもいなくて、
残るはC1かE8か…
で、南に行った結果、いました

この時間だと、複垢で情報を発信する人がいないため、
他の待機場所に知らせるのは困難(E8からF5に行くにも片道1分かかる)で、
どうにか来てもらうしかないのですが、
来ていた人はそこそこ間に合ってくれたようでした
  人形のあとはぐっすり眠って、次は6時33分~の夢幻郷です
今回は早いうちから出現してくれたため、楽に撮れました
理由は不明ですが、晴れていても全く出ない時もあるので、
そういう時は次の機会に回しましょう
  7時06分~の5鯖雪女…と同じ時間に人知れず出現していた17鯖UFOです
実は1つ前の周で発見していましたが、
雪女と被っているため、ちょっと使いづらいものになってました
よほど慣れていれば両方狙うとかできたりもするんですけどね

この日の場合は、開幕から吹雪いていたようで、
両方を狙うのは無理でした


その2に続きます
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる