目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-09-10 02:17:14.0 テーマ:写真活動

8度目の1日で七不思議を全部撮った~(その2)

その1からの続きです

7時18分~の25鯖列車と48分~の5鯖人形も撮ってきましたが
枠の都合でカット

上の写真は、8時12分~の3鯖巨人です
3鯖巨人は前回の消失時間の都合で、
出るとしても7時からということが分かっていたため、
7時から行ってみたのですが、その時は吹かず
そして、1回持ち越した後で出現してくれました

なお、この時33鯖でも進撃しており、
33鯖は3回持ち越して出てきたということに…
近いと後々被るのはよくあるけど、早速被るのはどうかと思うよw
  この日の7種類目は、15時24分~の6鯖首長竜でした
この首長さんは前日に3回持ち越すという大事故を起こし、
3鯖を巻き込んで統合するという結果になりました

この日はというと、開幕から浮上してくれたのは良いのですが、
20秒ほどで晴れてしまい、すぐに消えてしまいました
これはひどい…
とか言いながら、しっかり撮影しているわけですけどねw

ついにレポート2周分の記録となりました
せっかくだから、10回目指してみたいですねw


残りは、ネタと発見報告です
  リポちゃんのおきがえの撮影会を上からこっそり見ているスライムw
たまにこういうこっそりさんしてますw
  写真は前期の双子のものですが、
今期の双子候補も見つかりました

今回発見した候補は、9日22時42分~の17鯖です
次回は12日3時30分~…さすがにちょっと遅い時間ですねぇ
17鯖のUFOは他にも4回発見し、都合6機見つけられたため、
次の周からは別の鯖で双子や三つ子を探してみようと思います

希望の鯖があったら是非コメントを
そこに行くかもしれませんよw
なお、9鯖と10鯖には入れませんのでご了承を
#かつて9鯖で巨人を見たという強者がいるらしいよ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる