目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-11-16 02:21:57.0 テーマ:写真活動

Ver6開始直後のシール収集状況です

最初の写真はかなり前に撮ったはにわさんです
すでに収集完了としているため、
ジャイラで出ても植樹(?)事業は行っておりませんw

本来なら6になる前にやるところでしたが、
5.5最後の日に七不思議を1日で撮影チャレンジの機会が来ていたため、
書く時間が取れませんでした
結局、撮影チャレンジの方も首長が浮上しなくて失敗というオチになってたり…

まずは、庭具の収集状況から…

95個 ホタルビー
67個 アクロバット

以上の2種だけになりました
とうとうレア度Sも家具の領域に入ってしまいました
ホタルも家具化が近く、アクロバットがどうなるかといったところですね
  前回の相談(?)の結果、ボスのスイカに立ち向かう4匹の構図に
スイカ「サイズだけでボス扱いはちょっと…ところで、後ろの暖炉が熱いんですが」
カレー「動かすの面倒だって、そのままにされたよ」
スイカ「え~…」


次は家具の収集状況です

42個 カメラこぞう
28個 スイカさま
25個 おにび
24個 プリンセスニャン
09個 はくばのおうじ
06個 おすもっこり
01個 レインコート

前回からヒッチハイクが卒業し、
とうとう残りはA以上のみとなりました
既にかなりおかしい数字になっていますが、
今回の広場の更新で、もう1つネタができました

マイページに3つタブが増えたのですが、
冒険のタブの中にモンスターシールの項目があります
#七不思議もあるよw
そこで、これまでに獲得したそれぞれのシールの枚数が見られますが、
なんと上限が255枚に設定されています
99×3で297枚取るとこまでやっていたため、
上限が分かったのですが、そんなとこまでやる人って他にいるんでしょうか?
深く考えないことにしておきましょうw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる