目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-12-31 18:17:03.0 テーマ:その他

年末時点のシール収集状況です

今年最後の日誌はいつものシール集めですw

Ver6になった時に書いたような気もするんだけど、
残っていないので、投稿し忘れて消しちゃったのかな?
まあ、それはともかく

収集はまずシール回収から
シールを99枚集めたら、出現ごとに庭具に交換しつつシール回収
庭具も99個になったら、今度は家具に交換しつつシール回収
家具まで99個になったら収集完了としています
なお、家具や庭具は集めてはいるものの、大量に置くだけの場所はありません

Ver6からの大きな変更は、
広場で収集枚数が分かるようになったことですね
そして、その上限が何と255枚!
ゲーム内で確認できる99枚ならそれなりに達成者が居そうですが、
255となるとかなり厳しそうです
…初めから天井を297枚にしていた人には関係無いんですけどねw


297枚 収集完了(レア度B以下の15種類)

265枚 カメラこぞう

255枚 広場の収集枚数カンスト

240枚 おにび
236枚 プリンセスニャン
235枚 スイカさま
218枚 はくばのおうじ
214枚 おすもっこり
214枚 レインコート
210枚 ホタルビー

198枚 庭具99個

177枚 アクロバット

今回から形式を変えて総獲得枚数にしてみました
どう考えてもおかしい数字が並んでますが…w

一応年越しまでに増える可能性がありますが、
ひとまずこんな感じです

来年もいつも通りの探索をしていると思うので、
よろしくお願いします

では良いお年を!
  おまけ おすもっタルを撮ってみたらキレイにハマり過ぎていたw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる