目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-01-10 22:45:16.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影12回目(その1)

でも、最初の写真は今年最初のシール回収の時のものですw
アクロバットからとは運が良かったですね

去年の12月28日に11回目の1日で全種撮影を達成してから、
ほぼ2週間で12回目となりました
10日の首長さんは23時48分~の5鯖だけのはずじゃないの?
って思った方、ちゃんと候補は眠っていたんですよ

では、今回の成果を出していきましょう
  この日のトップバッターは、1時06分~の2鯖UFOです
2鯖ということは、双子回ですね
もちろん双子を撮ってきましたよ
また10秒くらいで片方に逃げられちゃったけどねw

ここ5回で3回双子が撮れたものの、
いずれも10秒程度のごく短時間の双子撮影チャンスでした
2分くらい並んでる時がなかなか来ないのが厳しいですね~
  その後は1時18分~の21鯖列車の予定だったのですが、
時間内に出現せず持ち越しに
列車が持ち越した場合は次の時間の始発になるので、
2時30分に出現することになります

…という計算通りに2時30分に出現しました
そろそろ持ち越しとなる列車が出てくる頃ですね
メンテでリセットとなるよりは、計算できる分マシではあります
  次は4時09分~の夢幻郷です
7日、9日と曇りからかなり遅くなってから晴れるも出現しないという
ハズレパターンを連続で出していましたが、
この日はどうにか出現してくれました

全種撮影狙いでも、壁になることが多いので、
撮れただけで十分でしょう
  その1最後の写真は5時54分~の1鯖雪女です
完全に徹夜してますねw
しかも、この時の出現時間は終盤の6時09分
睡魔との闘いという意味ではなかなかの難度でしたw


(その2に続きます)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる