目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-01-20 23:22:38.0 2022-01-22 23:27:22.0テーマ:その他

ザグバンぷいぷい前後の33鯖七不思議出現予定

まず、時間中のUFOの確認ですが、
1周前になる20日17時54分~の回でも見当たりませんでした
どうも居ない模様です。残念

それ以外の前日~翌日範囲での出現予定をまとめています
ここでの予定は33鯖限定で、一部の予定は前日までの出現状況に左右されるため、
(仮)が付いています
夢幻郷はどの鯖でも出るので、ここでも載せています

では、早速…
21日
01時45分~ 夢幻郷
08時18分~ UFO
17時24分~ 人形
17時54分~ UFO(双子)
19時00分~ 首長

(双子)の無いUFOは単機です
まあ、大抵は単機なんだけどね

22日
04時09分~ 夢幻郷
16時54分~ 列車
21時24分~ 首長

この日の列車はかなり早くに出現するので、遅刻厳禁です
21時30分からぷいぷいの予定なのに、
ギリギリに出現予定が入る首長さんなのでありました

23日
06時33分~ 夢幻郷
13時06分~ UFO
18時33分~ 夢幻郷
22時12分~ 人形
22時42分~ UFO(双子)

24日
01時00分~ 首長

以上となっています
状況を確認次第、更新するので33鯖で狙ってみたい方は
時々確認に来てみてくださいね


更新情報
・21日17時24分~の人形が予定通り出現したため、23日の(仮)が取れました
・22日の首長さんの(仮)も取れました。21時24分からか~
・22日の首長さんは晴れっぱによる持ち越しのため、24日1時~になりました
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる