目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-02-12 02:36:42.0 2022-02-18 00:57:04.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(19日まで)&双子UFOの出現予定

今回は来週の週末辺りまで詰め込んでます
(仮)が付いている予定は持ち越しでズレることを考慮に入れていないため、
直前になって予定が崩れる可能性もあります
あと、最後に双子のUFOの情報もありますよw
それでは、早速…

15日
・21時24分~ 4鯖首長
どうにか時間が決まりました。良かった良かった
でも、すぐ後ろに雪女の影が見えるような…
→雪女に間に合うように出たものの、すぐに消えてしまうという
 何とも微妙な展開でした

・21時30分~ 22鯖雪女
候補になりそうな時間で一番近いのがこれになります
この1つ前の20時18分~にも1鯖雪女の予定があります
→こちらは東側で5分出現しました。珍しく当たりでしたね

・24時06分~ 1鯖列車
16日に入ってしまっていますが、こちら側に入れておきます
12日では開始から1分経過したあたりで出現したため、
この時間では開始から1分40秒位のとこから出るようになります
謎の大幅な遅れが出ない限りはこの回で見られるはずです
→2分くらいで運行しました。微妙な遅れが出て来てますね

16日
・23時48分~ 4鯖首長
15日に21時24分で来ると、翌日の予定はこーなりますw
→そして、今期はよく持ち越す首長はここでも持ち越し、
 17日1時09分に浮上したのでした


17日
・22時36分~ 7鯖首長
16日も予定通りに出て来てくれたため、この時間で確定しました
あとは当日次第です
→無事開幕浮上、そして5分間出てくれました。今期では珍しい…


18日
・21時42分~ 22鯖列車
4周目に当たるので、通常のペースで行けば開始から2分くらいで運行予定です

・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回がまた回ってきました
出現には晴れている必要がありますが、
晴れているからと言って必ず出るわけではないのがちょっと面倒です


19日
・21時30分~ 3鯖UFO(双子)
・21時30分~ 3鯖雪女
結局、同じ時間になりました
天候次第でUFO→雪女の欲張りセットができますが、
そういう無茶はあまりしない方がいいですね

・22時12分~ 16鯖人形
こちらも予定通りに来てくれました
17日は雨で途中退場となりましたが、19日は5分いてくれると良いなぁ

・22時42分~ 22鯖UFO
なぜぷいぷい予定日にここまで詰め込まれているのかは謎です

これまで同様、情報確認次第更新をしていきます


更新情報
12日
・12日の2鯖巨人、早々に営業終了のお知らせ
・22鯖の首長、12日に持ち越し発生により予定修正。14日にも飛び込んできました
・22鯖の人形と列車の情報を追加しました
13日
・15日(?)の1鯖列車の(仮)取るのを忘れていたので消し消しw
 12日は18時07分になった辺りで運行しました
・13日の雪女の出現を確認したため、15日分の予定が決まりました
・4鯖首長も見てきたため、予定を修正しています
・文字数不足の恐れがあるので、ここでは19日までの予定にしておきます
・22鯖首長の浮上を確認したため、予定を修正しています
14日
・迷子だった7鯖首長さん発見できたので、予定を修正しました
・4鯖首長の予定も決まったので、15日の(仮)を外しました
・14日の人形の鯖を間違えていたので修正。22では無く21です
15日
・今期の首長はよく持ち越す首長だ(早口言葉?w)22鯖は1時の回で出現しました
・22鯖列車の予定通りの運行を確認したため、18日の(仮)を外しました
16日
・15日に出現した分の情報の追記と16日の首長の(仮)外しをしました
 ついでに文字数オーバーが出てきたため、12日の出現予定の分はカットしました
・17日の7鯖首長から(仮)が取れました
17日
・17鯖のUFOに双子発見!3鯖の双子の1回前(1時間12分前)に出て来ます
・16鯖の人形の確認…したのは良いけど、すぐ雨で消えるのはどうかと
・19日の3鯖雪女の(仮)も取れました
・再び文字数オーバー発生のため、14日の分をカットしました
18日
・19日の分の予定も大体確定しました さて、おまけの双子UFOのコーナーです
今回は11日2時18分~の回に3鯖に双子が確認されました
さらに、17日15時30分~の回に17鯖でも双子が確認されました
今後の双子の出現予定は以下の通りです

19日
20時18分~ 17鯖
21時30分~ 3鯖

22日
01時06分~ 17鯖
02時18分~ 3鯖

24日
05時54分~ 17鯖
07時06分~ 3鯖


撮影会候補の予定にも入れていますが、メンテなく行けば19日が見ごろになります
双子が揃うかどうかはまた別問題ではありますけどね
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる