目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-02-28 03:08:32.0 2022-03-04 22:57:06.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月5日まで)

今週の週末辺りまで詰め込んでます
(仮)が付いている予定は持ち越しでズレることを考慮に入れていないため、
直前になって予定が崩れる可能性もあります

というテンプレ状態になってしまったので、
今週分も行ってみましょうw

28日にはいい候補が無いのですが、こういうのがありまして…

3月1日
・0時06分~ 1鯖列車
まだこの時間内で出るはずの列車です
とはいえ起きていられるかどうかという問題が…
→12分の直前に出たせいで西に走り切ることなく消えました
 次回の出現は持ち越し後の始発扱いになるので、4日の7時18分(遅刻厳禁)です


2日
・21時30分~ 3鯖UFO
例の双子の1つです。UFOに関しては予定がきっちりしているので
あとは現場で見つけられるかどうかだけです

・22時12分~ 16鯖人形
28日の状況次第ですが、順調に出てくれればこの時間に来ます
→特に問題も無く予定通りにF5に出ました

・22時42分~ 22鯖UFO

・22時42分~ 3鯖雪女
どうもどこかで1回持ち越していたらしい3鯖雪女さん
ここに入り込んできました
色々撮るにはいい日になってますね~
→ほぼ開幕でG5左に出勤。4分ほど吹雪いていました
 撮影しやすい良い回でしたね

・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回のお時間です
予定が決まっている割に出ないことがあるから、
出てくれればいいんだけどね~


3日
・21時42分~ 22鯖列車
そろそろ持ち越しの可能性が出てくる周回数になってきました
列車の持ち越しは、次の時間(開始時間基準で1時間12分後)の開始時間に出る
というものなので、他の持ち越しのような長時間の待機が無くて済みます
→予定されていた時間内で運行しました
 しかし、メンテまでに1回は持ち越しそうな時間になってましたね


4日
・21時24分~ 2鯖巨人
1日では14時12分~の回の16分頃に吹いてB7に進撃、
範囲一杯の18分になったところで消えました
この場合は20時12分~の回では出られないため、
21時24分~になります。また、最初から吹けば出る状態でもあります
→22時36分にB7に進撃し、38分過ぎに砂嵐が止んで帰って行きました

・21時30分~ 13鯖雪女
一時予定に出たもののすぐに隠れてしまった雪女
21鯖UFOと同じ時間で出ていたので、出るとしたらこの辺りからかな
2日の調査の結果、16時42分~の回で発見できたため、このままの予定で来ます
→22時42分の開始と同時にG5(東)に出たものの、わずか数秒で吹雪が終わり消えました
 時間前から長く吹雪いていたのが気になっていましたが、
 危惧していた事態になっちゃいました

・21時30分~ 21鯖UFO

・22時42分~ 17鯖UFO

・23時54分~ 33鯖UFO
UFO3連続。双子はこの33鯖の次の回から2連続だったり…


5日
・23時48分~ 22鯖首長
結局この時間になりました
4日に1回持ち越したため、1枠後ろにズレています
ちなみに、迷子だった7鯖は5日は16時36分~となっており、
予定通りなら7日に入って来そうです


更新をしていくので、たま~に見直しに来るのをお勧めします

1日
・1鯖の列車の結果と4日に2鯖巨人を追加
・3鯖雪女の時間が分かったため修正
2日
・4日の13鯖雪女の時間が確定しました
3日
・2日の結果を書き加えました。大成功の日でしたね
4日
・3日の列車の結果を追加
・今日の分の結果を追加&5日の首長の時間が確定しました
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる