目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-03-05 21:00:13.0 2022-03-09 03:08:37.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月12日まで)

今回は6日~12日までの予定を詰め込んでます
(仮)が付いている予定は持ち越しでズレることを考慮に入れていないため、
直前になって予定が崩れる可能性もあります

6日
・22時36分~ 7鯖首長
5日に3回持ち越すというとんでもない遅延をかけてきたせいで、
6日に予定が飛び込んできました
果たして、予定通りに出てくれるのか?
→なんと予定通りに出ました。次回は8日の1時~になります

・22時54分~ 4鯖列車
そろそろ持ち越しが起きてもおかしくない頃です
持ち越さない場合はかなり遅くに運行します
なお、鯖によってはすでに持ち越しを経験済み(1鯖など)もあるため、
この時期の列車は遅刻しないように行くのをお勧めします
→この回で出たには出たものの、消えたのが59分51秒と終了間際
 次回は持ち越しの可能性もあります
 でも、4時54分はまず寝てるよねw

・23時54分~ 35鯖UFO
予定を裏切らないって最高だよねw
まあ、迷子で隠れたりすることもあるんだけどね


7日
・22時54分~ 25鯖列車


8日
・21時24分~ 33鯖巨人
もう1つの2鯖の巨人が持ち越し次第で14日に入って来るかどうか
というところなので、できればここを押さえておきたいですね
→22時36分にB6に進撃しました。今回は4分近く出ている優しい巨人でした
 開始前から10分も吹いていたから、プロから見たら戦々恐々ものだったけどねw

・23時21分~ 夢幻郷
また出番が回ってきました
→視認限界と呼んでいる(ゲーム内の)午後4時までに出現せず、
 見えない状態になってからこっそり出現してきました
 見えないのに出現?と思うかもしれませんが、
 この状態で出現していそうな方向を撮影するとだいじなものに入ったりします

・23時24分~ 21鯖人形
夢幻郷と競合しますが、出方次第では両方撮れたりもします
どちらを優先するかを決めておくと良いでしょう
→出たには出たんだけど2分も経たずに曇ってしまって消えちゃいました
 それはそれでかなりきついんだけどなぁ

9日
・22時42分~ 22鯖雪女


10日~12日は今のところ、これといった予定は無いかな?
後々分かったものから追加していきます

更新情報
・7日
6日の結果を追加しました
8日と9日の予定が決まったので、修正したり、(仮)を取ったりしています
・8日
33鯖巨人との戦いが始まりました→22時36分からの回で無事出現しました
・9日
8日の残りの結果を追加しました
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる