目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-03-20 20:54:59.0 2022-03-24 22:48:50.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月26日まで)

今回は20日~26日までの予定です
(仮)が付いている予定は持ち越しでズレることを考慮に入れていないため、
直前になって予定が崩れる可能性もあります

リセット後の発掘で人形、雪女、列車を発掘することができました
今は周期がほぼ2日の人形、雪女、UFOの2周目に入っており、
特にUFO発掘がやりやすい頃になっています
開始時間から5分間までにUFOが見つかれば勝ちですw

20日
・23時21分~ 夢幻郷
いつもの6日毎に回って来るヤツです
なお、21日はちょうどいい時間のものが無いためお休みです


22日
・21時30分~ 22鯖雪女
早速良い時間にチャンスが巡ってきました
この日は他も続いて出てくるので、撮影日和ですね
→開始時点で吹雪いており、G5右上に出現しました
 珍しく5分間きっちり居てくれました

・22時42分~ 22鯖UFO
出現可能範囲の中ではかなり早い方に入ります
周期2日の出現可能範囲は1日とちょっとなので、
少なくとも23日のこの時間までは夜毎にどこかの鯖でUFOが飛んでる可能性があります

・23時24分~ 17鯖人形
私が犯人(発掘者)ですw
→開始10分ちょっと前に曇ったため、開始時間と同時では無かったものの、
 すぐに晴れてF5に出現しました


23日~24日は現時点で良さそうな候補はありません


25日
・22時36分~ 22鯖首長
再び見つかった次の日にいきなり2回持ち越すという
きっつい攻撃をしてくれたせいで1日前倒しになりました
今期の首長も大変そうですね


26日
・23時21分~ 夢幻郷
またまた回ってきました


本期間分の候補は出揃ったようです

足りないと言えば、首長さんですが、今期は1つしか発見情報がありません
首長の1周目の出現可能範囲が17日夜から18日の昼頃という
観測に行きにくい時間であることもあって、なかなか見つからなかったり…
全鯖チェックをかけられる状態でも、
基本1つの枠に3つの鯖が被るくらいが普通なので、
せっかく発見しても他と被ってガックリというのも結構あったりします
夜に見つかった場合でも、深夜を通過すると情報がほぼ無くなるため、
またサルベージに行く必要があるのも厄介ですね
既に22鯖首長さんがその状態だったりしますがw
おーい、どこ行った~w
→まさかのここが更新w
 21日9時24分に22鯖首長が出現しました
 20日までに持ち越していたようで、
 通常の予定なら出ているはずの8時12分~の回では曇っても出現しませんでした

更新情報
・21日
迷子になっていた22鯖首長見つかるw
見つかったことで、26日に仮予定が入りました
・22日
首長さん、早速2回持ち越す。それにより25日にも回ってきました
・23日
22日の結果を追加しました
・24日
22鯖首長さんこの日も持ち越す
ぷいぷい時間内の出現予定は25日の出番のみになりました
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる