目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-03-31 02:05:59.0 テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 31日の狙い目

珍しく31日限定です
…というのも、現在リセット後の発掘時間中でして、
首長さんが大体31日の9時台まで、
人形・UFO・雪女が31日の5時頃から4月1日11時台まで、
巨人・列車が31日17時から4月2日13時台まで
がそれぞれの1周目となっているのです(時間は目安、多少の誤差はあります)

なので、31日に出て来れるのは首長さんの2周目
それも早くに見つかっていた場合に限られます
そんな都合のいい首長さんが今回2つ出て来ています
本来なら載せない時間外の夢幻郷もつけてどうぞw

31日
・20時57分~ 夢幻郷
ほとんど知られていないのに重要な知識として、
出現していても表示されていない(写真を撮るとだいじなものには入るけど見えない)時間があります
開始から14分経過すると、出現している場合上からスーッと消えていき
15分経過するまでにすべて見えなくなります
でも、撮影するとただの夕焼け空なのに成功したりする場合があります
取れても画的にはおいしくないですが、結果オーライということで…

・21時24分~ 1鯖首長
本命の首長さん第1弾です
何とこの後にもう1つあって…

・22時36分~ 22鯖首長
まさかの連戦です
ただ、隣にいるってことは1鯖が1回持ち越したらいきなり統合なんですよねぇ
ちゃんと出てくれると良いのですが



おまけ
深夜に入ってしまいましたが、17鯖でも首長さんを発掘してきました
31日1時07分に浮上しました
1時の時点で雨だったのですが、最初からは出現せず途中から出て来ました
1周目ではたまにあることですが、時間がランダムで決まるせいで、
途中からひょっこり顔を出すケースがあったりします

予定は出しましたが、この首長の時間には別の場所に居る予定です
最初の発掘期間の時間を見てもらうと分かりますが、
夢幻郷の時は人形の時間に、
首長の時は巨人+(UFO+)雪女+列車の時間に被ってしまうのです
捜索のヘビーローテの時間帯なんですよね
まあ、早くに見つかってくれれば行けるのですが…まず無理ですねw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる