目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-04-04 03:24:35.0 2022-04-09 00:02:40.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(4日~10日まで)

プクちゃん主役のプレイベ えへんぷいぷいのある意味部活w
えへんぷいぷいは通常土曜日の夜に行われるのですが、
ここでは土曜に限らずに開催時間帯(21時24分~0時18分)に合う
七不思議の予定を出しています
一部は(主に20時~21時辺りで)時間の壁を破ってみたり、
巨人は持ち越しの可能性が高いため早めのものを入れたりという場合もあります
逆に後の方は皆寝てしまうようなので、基本入れていません
#仮に頑張れたとしても、0時36分~の人形までかな?

今回は4月4日~10日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

今週の山場は4日にいきなりやって来ます

4日
・19時~ 17鯖巨人
17鯖と言えば…はい、もちろん発掘してきましたw
この初回ですが、前回の消えた時間+30秒程度のCTが存在し、そこまでは吹いていても出ません
今回のCTは4分50秒程度で、初回は出て来ない方が良いまであるレベルです
#仮に時間中吹きっぱなしとしても、1分10秒しか残っていないためですね
持ち越した場合、20時12分~→21時24分~→22時36分~→…
と出るまで続きます
一度でも持ち越した後は、時間内に吹いたら出る状態になります
→19時の回は吹かずで持ち越し。次は20時12分からです
 20時12分~の回の15分直前にB7に進撃し、18分の範囲一杯までいました

・23時54分~ 2鯖雪女
土曜日のリベンジ?
今度は2鯖です
→開始時間からすぐに吹雪いて、B4下に出現しました
 4分以上出ていましたが、最後は吹雪が止んだため消えました


5日と6日は候補がありません


7日
・21時24分~ 1鯖巨人
正直言ってこの時間になるのはかなり厳しいです
良くて22時36分~ですが、4日の結果はどうなるかな?
…と書いていましたが、4日は15時24分の回で出たようです
21時24分~スタートとなったため、CTありです
2回分ってことを考えると、初回からはあまり期待できなさそうですが…
→初回は吹かずで持ち越しました。次は22時36分~です
 22時36分になってちょっとしたら吹き始め、B5に進撃しました
 珍しく5分間で続けてくれた良い巨人さんでした
 代わりに、次回の最初は地獄になりますw

・23時21分~ 夢幻郷
今週のぷいぷい向け夢幻郷はこの日になります


8日
・15時24分~ 16鯖巨人
一応載せてはみたものの、ここから21時24分まで引っ張るのは
そうそう無いので、もしかしたらってとこですね

・21時24分~ 17鯖首長
長らく迷子となっていた首長さん、ついに見つかりました
→予定通りに出現しました
 毎回こうならいいんだけどね


9日
・23時24分~ 17鯖首長
8日で予定通りに出たため、もう1回チャンスが巡ってきました


10日
・21時24分~ 22鯖首長(仮)
こちらも無事保護(?)された首長さん
予定通りに行ってくれればこの日になります


さて、迷子の首長さん(22鯖と17鯖)ですが、
7日に両方とも見つかりました
22鯖が14時12分~の回に、17鯖が19時~の回に浮上しました
代わりに1鯖が微妙な状況になりましたが、
目星が付いているのでまだどうにかなりそうです


更新もしていくので、たまに確認をお忘れなく

更新情報
4日
・1鯖巨人の次回予定がだいぶ絞られました
・17鯖巨人の出現も確認してきました
5日
・4日の雪女の結果を追加しました
・迷子の首長さん情報を更新しました。それに伴い、9日と10日から予定を消しました
6日
・迷子の首長さん、今日も捜索したけど見つからず
7日
・迷子の首長さん2匹、無事発見されるw
・1鯖巨人の結果を追加しました
9日
・8日の17鯖首長が予定通りに出たため、9日の時間も決まりました



今回のおまけは…
  17鯖の人形(2日21時~)とUFO(3日1時06分~)です
これで今期の17鯖では全種見に行けるようになりました
UFOは2時18分~も1機見つけています
こうなるとあとは双子(以上)が見つかってほしいところですね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる