目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-04-09 02:35:34.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影14回目(その2)

その1からの続きです

後半最初の写真は、14時18分~の17鯖雪女です
こちらは割と早くに出現しました
でもこの時間、別に狙っていたものがありまして…
  2日かけて探し回っていた22鯖首長です
あれこれ探し回った結果、割と順調に出ていたというオチでした
この日出たのは14時40分と終了間際で、
翌日は6分の寝坊が確定となりました
  もう1つの迷子の首長、17鯖です
こちらは19時~の回で発見しました
これで迷子の首長騒動もひとまず終結です
良かった良かった
  残りは2種類、巨人と夢幻郷という
1日で1周を何度となく阻んできた強敵たちですw

1鯖の巨人は初回の21時24分~は吹かずで持ち越し
22時36分~の回では、開始してすぐに吹き始め、B5に進撃しました
この回は5分間出現してくれた優しい巨人で来ていた人はほぼ撮影できたようです
ただし、優しい回の次は激辛で、まず間違いなく初回には出ませんw
#初めから持ち越し状態になる66日コースの場合は吹けば出る状態です
  この日最後は23時21分~の夢幻郷です
開始時間からすぐに出て来ました
…が、数分したら曇りに
出てくれたのは良いけど、ちょっと残念な結果になりましたね


1周よりも、首長のサルベージが成功したのが良かったですね
2日もガッツリ調査していたので、この日に出なかったらどうなることかと
次回の挑戦は深夜にかからない時があれば狙ってみようと思いますw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる