目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-04-18 03:56:21.0 2022-04-24 01:32:49.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(18日~24日)

ぷいぷいと書いている割に、
ここ2週間ほど開催時間に寝てしまっていて行けていないのは秘密ですw

今回は4月18日~24日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

まだ日誌に書いてはいませんが11日に1日で全種撮影15周目を達成しました
18日も一応挑戦可能な日ではありますが…
全種はともかく各地の現場には居そうです

18日
・22時36分~ 33鯖巨人
→吹かずで粘られてましたが、結局19日2時12分~の回にB5に出現しました

・22時36分~ 17鯖首長
→面倒な状況ではありましたが、予定回に出てくれました


19日
・23時21分~ 夢幻郷
毎度おなじみ6日に1回のお時間がやって来ました
→出たには出たけど数分で消えてしまいました。残念


20日は候補はありません。昼前後にはあるんですけどね~


21日
・22時36分~ 22鯖首長
ついに(また)見つかった首長さん
地味に1回持ち越していた模様
なお、1鯖の方は順調に出ていたようで…
→1回持ち越して23時48分~の回に出現したという
 マッキーーさんからの情報を頂きました
 ここでも持ち越すのか~い

22日
・21時30分~ 17鯖UFO
・21時30分~ 33鯖雪女
この組み合わせ、先週も見たような?と思った方は鋭いw
実際11日にありました
回り回ってこの時間に帰ってきました
→UFO見てから雪女に行っても間に合う天候でした
 一応ちゃんと出ましたよ

・22時12分~ 4鯖人形
この人形も前と同じ時間の予定ですね
→21時は速攻で終了しましたが、こちらはバッチリ出現していました

・22時36分~ 1鯖首長
こっちの首長さんは順調にお仕事をこなしていたご様子
更なる追加でこの日はなかなか忙しくなりそうです
→22鯖と同様に1回持ち越して23時48分~の回に浮上しました
 しかも、雪女とUFOよりも後に出たという…
 このパターン、どこかで見たような

・23時54分~ 35鯖UFO
・23時54分~ 17鯖雪女
1回りしてきたセット、この日最後のものです
→雪女は開幕にG5に出たものの、すぐ止んでしまい終了
 UFOは南→北での出現でした


23日はこの時間での予定は無さそうです


24日
・22時42分~ 3鯖UFO
こちらも1回りしてきた皆さんです
UFOは時間が計算できるのが楽ですね
撮れるかどうかは…探し方次第かな?

・22時42分~ 2鯖雪女
前回出現時に2回持ち越すという事故により
この時間にやって来ました
今回は普通に出てほしい所ですね

・23時54分~ 3鯖UFO
そういえば、今期は双子の発見情報は無いんですよね
どこかにはあるとは思いますが、今から探すのはちょっとねぇ

33鯖人形は20日に持ち越しが発生したため、25日0時36分~になりました

列車が出て来ませんが、出番は翌週になります
もう少し早い時間でも行けるという場合には
20日、21日や23日、24日が列車運行日になるので、
予定を確認して行ってみましょう
なお、そろそろ列車の持ち越しの可能性が出てくる頃なので、
1回くらいは待てる準備をしておく方が良いかもしれません


今週も更新していくので、時々確認に来てみてくださいね

更新情報
19日
・18日の結果を追加しました。ようやく巨人も出たので寝ますw
・首長さんの時間をようやくつかめたので、予定に追加しました
20日
・20日の結果を元に予定を修正しました
22日
・22日の準備((仮)外し)、と21日の首長さんの結果を追加しました
23日
・22日の結果を追加しました
24日
・24日に2鯖雪女の予定を追加しました
 前回出現時に見に行っていたのに追加が遅いのは何やってたんでしょうねw
・文字数制限により、一部解説部分をカットしました

おまけ たまたまフレンドのわたがしさんたちといざないの間で会ったので、
取りに行くつもりだったスイカさまに一緒に向かい
皆でキンキンに冷えながらの写真撮影もしてきましたw

シール集めは、アクロバット以外が広場カンストし、
カメラとおにびが収集完了するところまで行っています
詳しい枚数については6.2直前の日誌をお楽しみに!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる