目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-04-27 00:16:49.0 テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影15回目(その1)

14回目を達成してからわずか4日後の11日に15回目を達成していました
でも、日誌を書いたのはその2週間以上後というw

11日は午後からのんびりとスタートになりました
当初の予定通りなら巨人はすでに終わってそうな辺りで、
全種は無理かな~というところでしたが…

まずは13時18分~の4鯖列車です
まだ持ち越しの心配をする必要があまりない頃なので、
行けば大体撮れますね
  この時点で巨人がまだだったようで、14時12分~を狙ったものの吹かず
急いで2鯖雪女に行くもすでに吹いており、
姿を確認する前に止んでしまいました
仕方が無いので、14時30分~の6鯖列車を確保してました
  そしてだいぶ引っ張っていた17鯖巨人ですが、
15時24分~の回にようやく出現しました
30分の範囲一杯で消えましたが、撮影は無事成功しました
  17時54分~の3鯖UFOはバッチリ確保
UFO探しは慣れたものです
  写真は18時33分~の夢幻郷です
この時間、すぐ後に33鯖人形があったのでどうなるかと思いましたが、
あっさり出てくれたので助かりました
この後すぐに人形へ向かったのですが…

(その2に続きます)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる