目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-06-06 02:42:36.0 2022-06-12 22:45:35.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(6日~12日)

今回は6月6日~12日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

別の日誌に書いた33鯖の双子のUFOですが、
5日まで出していた予定を使い切ってしまいました
7月に6.2へのメンテがあるというのは既に出ていますが、
6月中は隠れスライム前辺りが怪しい気が…さて、どうなるでしょうか
一応、何も無ければ、
14日 19時06分~
16日 23時54分~
と続きます


6日
・19時48分~ 21鯖人形
→開始と同時にG4に出現しました
 5分居てくれたので、撮影はやりやすかったはずです

・20時12分~ 32鯖巨人
→なんと開始時間からB7に進撃しました
 3分20秒ほどしたところで砂嵐が止んで終了となりました

・23時21分~ 夢幻郷
→最初雨でしたが、すぐに晴れて出現しました
 その後10分くらいしたら消えてしまいました
 夕方になって上からスーッと消えるとこ見たかったんだけどなぁ


7日
・21時24分~ 30鯖首長
→2回目も持ち越したのち、23時48分~の回の23時57分に曇ってようやく出現しました


8日
・20時12分~ 25鯖巨人
→初回は確認に行って吹かずなのは確認しましたが、その後は行けず
 他の情報と合わせると21時24分~に出たような感じですが…

・24時06分~ 2鯖列車
→12分になっても運行せず持ち越しになりました
 あとは予想通り、1時18分の始発で運行しました

・24時36分~ 21鯖人形
→最初は曇っていましたが、43分頃に晴れてC1に出現しました


9日は時間内の候補が無さそうです


10日
・21時~ 34鯖人形
→今回もF5に出現しました

・22時42分~ 25鯖雪女
→開始前から吹雪でしたが、そのまま時間になりA4に出現しました
 2分ほどで吹雪が止んで消えました
 東からだとすぐに走り出せたらギリギリセーフくらいの時間でした

・23時54分~ 22鯖UFO
→開幕中(即移動)→迷子→南と移動して出てました


11日もこの時間、特に無さそうです


12日
・19時48分~ 22鯖人形
F5に出現した時のみ歩いている様子が見られます
他では動かないんですよね
→開始時間からF5に出現しました
 今回は前の方に出てくれたので撮影にはもってこいでしたね

・20時12分~ 2鯖巨人
これは巨人撮影チャンスになりそうな感じですね
大幅な持ち越しが無いことを祈ります
→2回持ち越して、22時36分~の開始時にB7に進撃しました
 最短25秒のところを4分30秒粘ってくれました

・20時18分~ 21鯖UFO
UFOは必ず出ますが、見られるとは限らないという結構面倒な存在です
どのクレーターにもいない迷子状態は困るよねぇ
→前半北、後半迷子というちょっと残念な結果になりました

・21時24分~ 22鯖首長
あの…いつの間にここまでズレてきたんですか…
もう少し後で来ると思ったんだけどなぁ
→43分直前にようやく曇って出現しました

・21時42分~ 22鯖列車
9日の際に時間内に出たことは出ましたが、
12日は予定通りに出ても、残り10秒からというとてもきつい条件になります
待機場所が西過ぎると、見える前に終了の可能性もあります
また、持ち越した場合は22時54分の開始時間と同時に出現するため、遅刻厳禁になります
→残り5秒で出現しました。当然西まで走り切れないわけで…

・22時42分~ 5鯖雪女
10日は少なくとも1回は持ち越したため、この時間以降になります
17時54分~は見に行けていないのがちょっと残念

・23時21分~ 夢幻郷
今週は2回目があります


いつものように更新もしていきますので、時々確認してくださいね

更新情報
6日
・6日の結果を追加しました
・7日の30鯖首長と8日の21鯖人形の時間が決まったため、(仮)を外しました
7日
・7日の結果を追加しました。8日の首長は持ち越しにより予定から消えました
8日
・10日の時間が確定したため、(仮)を外しました
9日
・8日の結果を追加しました
・12日の22鯖列車の予定から(仮)が取れました
10日
・12日の予定を修正しました
11日
・10日の結果を追加しました
12日
・12日の予定に追加分を入れました
・12日の一部の結果を追加しました


おまけ 4日のえへんぷいぷいの際に撮ったものです
プク文字Pをただ上から見るではなく、
珍しいアングルで見てみるという実験でした

Pの字はきれいにできていますが、
PはPでもピョンシェルジュの方が目立っているような気がするのは
気のせいではないはずw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる