目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-06-20 12:56:07.0 2022-06-26 23:16:06.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(20日~26日)

今回は6月20日~26日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

20日からなんですが、20日は夜に何もないため、
予定は21日からになります


21日
・21時~ 34鯖人形
→開始時間にC1に出現しました。いつも通り5分出ていました

・21時24分~ 22鯖首長
→かなり遅くになって曇って浮上しました
 52分30秒頃に消えたため、22日は開始から4分30秒程度寝坊状態となります

・23時54分~ 22鯖UFO
→開幕時は不明ですが、北→中で出現しました


22日
・21時24分~ 2鯖巨人
初回のCTは1分30秒なので、初回から出てくる可能性があります
時間も良いので狙いどころですね
→4時36分に出たらしいです
 …が、開始前から吹いていたのもあって15秒で止んで帰ったとか
 あの、巨人さん?

・23時48分~ 22鯖首長
昨日が出てくれたので、今日も出る…かな?
寝坊時間が4分30秒ほどあることには注意が必要です
→開始直前に雨になったため、浮上が確定となりました
 結果、CT明けと共に浮上し、57分30秒頃に晴れたため消えました


23日
・19時~ 32鯖巨人
どうやら初回からCT無しで吹けば出る状態のようです
早く出るに越したことは無いですが、
良い時間に来て欲しいのもありますね(欲張りw)
→5回連続吹かずで持ち越しまして、24日2時12分にB7に進撃しました
 開始時点で吹いてから3分以上経っていたため、
 いつ止んでもおかしくない状況でしたが、5分持ってくれました

・19時48分~ 22鯖人形
持ち越した人形が出たため、外しても良いかもしれませんが、
まあ一応
→開始時間にF5に出現しました
 前の方に出たため、撮影チャンスの回でしたね


24日
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日になります


25日(謎の列車メモ 2鯖 多分7周目、25鯖 9周目、37鯖 2周目、34鯖 3周目、22鯖 8.7周目相当)
・19時06分~ 33鯖UFO(双子)
本来の設定範囲よりもずっと前ですが、
双子UFO狙いに良さそうな日なので入れてみました
ぷいぷいの前にちょっと狙ってみませんか?
→南と迷子→南と北でしたが、前半迷子の1機が南に来た際に
 ごく短い時間だけ双子になりました
 すぐに元々南に居た1機が北に移動したため、撮影はかなり難しかったですね

・22時54分~ 25鯖列車
22日の運行時にかなり遅くに出現しました
消えたのが5分経過頃だったため、場合によっては持ち越すかもしれません
→59分過ぎに運行しました
 消えたのが40秒頃のため、次回は終了間際で出るか持ち越すかのどちらかになります

・24時36分~ 22鯖人形
早出の後は残業のいつものパターンです
→開始時点では曇っていましたが、数分後に晴れF5に出現しました


26日
・21時30分~ 6鯖雪女
持ち越しよりは酷い出方をする方が多い気がするので、
そっちの方を警戒するべきかもしれませんね
→1回持ち越して22時42分~の開始時からB4上に出ましたが、
 かなり前から吹雪いていたこともあって、30秒程度で止んで消えてしまいました
 ここの解説、フラグかな?w

いつものように更新していくので、たまに確認をお願いします

更新情報
20日
・22鯖首長の出現を確認したため、21日の予定が確定しました
21日
・5鯖雪女は21日に2回持ち越したため、23日の予定から外れました
・21日の結果を追加しました
22日
・25日の25鯖列車と23日の32鯖巨人の情報を更新しました
 (追加で何かこっそり書いてあるように見えるのは気のせいですw)
・22日の結果を追加しました
23日
・2鯖巨人は4時36分~の回に進撃したとのことです
・22鯖人形の結果を追加しました
24日
・32鯖巨人は24日2時12分~に出現しました。やれやれ
25日
・この週の予定はすべて確定しました
・25日に33鯖UFOを追加しました。双子狙ってみたい方は是非どうぞ
・25日の結果を追加しました(人形は0時越えてからだから26日に)
26日
・22鯖人形の結果を追加しました
・26日の結果を追加しました

おまけ 19日に早くに起きてしまったので、
4時42分~の33鯖UFOに行ってきました
例の双子UFOの回ですね

前半に北に2機出てくれたため、あっさり撮影することができました
が、後半はまさかの両方迷子
それはちょっと困るんだけどな~
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる