目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-06-27 01:40:31.0 2022-07-03 01:23:00.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(27日~7月3日)

今回は6月27日~7月3日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

6.2が7月6日ということで、
リセットが近づいてきました
リセット後は発掘からになるので、数日は情報なしになります
出来ればリセット前までに撮っておきたいところですね


27日
・23時54分~ 33鯖UFO
→開幕に中に双子で出ましたが、すぐに片方が移動し北へ、
 後半はそれぞれが北と南へ移動しました
 双子撮影にはちょっと厳しい回になってしまいましたね


28日
・20時12分~ 25鯖巨人
→見に行けていないのですが、
 少なくとも21時24分~の回までには出ていたようです
 その後、他の人の日誌から20時12分の回に出ていたことが分かりました

・22時12分~ 21鯖人形
→開始時間からF5に出現しました。5分居たのもいつも通りです

・22時36分~ 30鯖首長
→49分頃に曇って出現しました。直後の列車にギリギリ間に合うところでしたね

・22時54分~ 35鯖列車
→想定していた時間よりは若干遅れて出現しました
 0.5周分遅れたといったところかな


29日
・17時48分~ 2鯖巨人
開始からしばらくはCTが残っているため出て来ませんが、
初回から顔を出す可能性があります
後半に吹いたら確定ですね
→この日も見に行けなかったのですが、
 19時~の回までには出ていたようです


30日
・16時36分~ 32鯖巨人
→何とまだ持ち越し中。次は21時24分~です
 重要な時に行きそびれましたが、どうやら21時24分~の回で出たようです

・21時30分~ 25鯖雪女
残り3分を切ってからの吹雪は緊張感がとても増します
できるならもっと早く吹雪いて欲しいんだけどなぁ
→おそらく開幕にG5左に出ていた模様

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です


7月1日は今のところ予定は無さそうです


2日
・21時~ 34鯖人形
F5に出現した時は草むらに隠れているか、前の方に出ているかで
写り具合が大きく変わります
せっかくだから前の方に居て欲しいですね
→開始直前で雨になり、10分を過ぎた辺りでようやく晴れて
 F5に出現しました。15分の範囲終了で消えました

・21時24分~ 22鯖首長
持ち越し無しで来てくれました
問題はぷいぷいの時間までに出てくれるかどうかですが…
早くに出てくれるといいですね~
→37分に曇って浮上しました

・23時24分~ 1鯖人形
この時期に珍しく新規発見された人形です
貴重なチャンスなので、生かしたいところですね
→こちらは開始時間からF5に出現しました

・23時54分~ 22鯖UFO
今期の発見数は少なめでしたが、
本来はもっと多くのUFOが飛んでいます
UFOの出現可能範囲に予定がみっしり入るくらいはあってもおかしくはないですが、
そこまで見つけられないというのもまた現実です
→開幕中からの迷子→後半北→さらに迷子という動きでした
 移動にうまく対応できたかどうかがポイントでしたね


3日
・23時48分~ 22鯖首長
予定に出ている首長さんの(この時間内での)ラストチャンス
狙っている人は撮り逃しの無いようにしましょう


いつものように更新していきますので、確認もお忘れなく

更新情報
28日
・27日の結果を追加しました。28日の首長の(仮)が取れました
・30日の雪女の(仮)が取れました
29日
・28日と29日の結果を追加しました
30日
・32鯖巨人の情報を追加しました
・7月2日の予定から(仮)が取れたのと1鯖人形の予定が追加されました
・一応30日の結果を追加しました
3日
・2日の結果を追加しました
・3日の首長から(仮)が取れました


おまけ 22日にゲリラぷいぷいとして巨人の撮影に挑戦しました
が、この時のダラズは2回挑戦して2度とも吹かず
結局、4時36分~の回に開始から15秒だけ出現したという
とても残念な結果に終わりました

翌23日も19時から始まって、結局出たのが24日の2時12分~の回と
この周の巨人には本当に粘られました
その代わり、この時は5分出てくれたので、まだマシでした
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる