目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-07-25 03:53:48.0 2022-07-29 00:22:19.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(25日~31日)

今回は7月25日~7月31日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

今期は今のところ双子のUFOは見つかっていません
1つの鯖に1回あるかどうか位の頻度なので、
たまたま1発で見つかったとかでない限りは
発見まで時間がかかってしまいますね
#しかも迷子で数をごまかされる可能性もあるので、数の確定は楽ではありません

25日
・11時48分~ 21鯖首長
この日出ている予定はこれだけです
1回前に3鯖の首長も居たはずですが、どうなったんだろう?
→結局3鯖も無事見つかったようです
 21鯖の首長は結構後の方に出てきたらしく、今後の予定は大きく変わることになりました


26日
・20時12分~ 34鯖巨人
どうやら最初から吹けば出る状態の模様です
今週の目玉と言っても良さそうですね
→21時24分~の回までのどこかで出現していた模様です
 後々の情報収集で、20時12分~の回に出現していたことが分かりました

・20時30分~ 2鯖列車
ネタが少ないので追加w
列車は2周目となるので、開始から40秒程度から出現するようになります
→見に行ってはいませんが、よほどのことが無い限りは出て来ているので、
 問題は無いでしょう

・22時42分~ 35鯖UFO
丁度いい時間にUFOがあったようです
→17鯖の発掘に行っていたため不在でした。なお、17鯖はスカでしたw


27日は時間内に候補が無さそうです


28日
・22時42分~ 28鯖雪女
追加で見つかった雪女です
撮影難度が高い雪女で候補が増えるのはありがたいですね
→38分頃から吹雪き始め、嫌な予感がしていましたが、
 結局開幕からG5左に出現し、4分半も持ってくれました

・23時48分~ 21鯖首長
27日にさらに持ち越した模様。やれやれ…
→0時5分頃にようやく浮上しました。また持ち越すかと思ったよ


29日は候補が無さそうです


30日
・22時12分~ 4鯖人形(仮)
G4かF5に居ると捜索には楽なのですが、
楽をするためには街道と風泣き岬の石が欲しいんですよね
石が揃っていると大体2分程度で出現候補の4か所を回り切れます

・21時24分~ 3鯖首長(仮)
生き残っていましたが、時間が少し違っていたようです
このまま行けば31日も回ってきます

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です


31日
・23時48分~ 3鯖首長(仮)
持ち越しが無ければこの時間になります


更新もしていますので、たまに確認もお願いしますね

更新情報
26日
・首長の時間を更新しました
・26日に35鯖UFOの予定を追加しました
27日
・26日の結果らしきものを追加しました
・28日、29日の予定を修正しました
28日
・28日の予定に追加と修正をしました。首長さんは全く…
29日
・28日の結果を追加しました


おまけ かなり前に撮影した夢幻郷です
これでも成功してるんですよw
夢幻郷だからこそできるネタではありますけどね
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる