目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-01 19:38:09.0 2022-08-06 23:28:21.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(1日~7日)

今回は8月1日~8月7日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

2日の0時にかけて10周年カウントダウンとかやっている頃なのですが、
よりによってその時間に予定のある七不思議が2つもあったりします
何と間の悪いw

1日
・21時30分~ 33鯖UFO
そういえば、予定に出て来ないUFOもいるのですが、
見つけたのは良いけど双子でもないし時間も悪いしで、
時間も忘れてしまいましたw
→前半南→後半迷子といういつもの嫌がらせルートでした。やれやれ

・23時54分~ 33鯖雪女
カウントダウンイベント中に予定が来た雪女です
開幕で出てくれたら間に合うと言えば間に合うのですが…
→開幕時点から吹雪いていてB4上に出現したのはいいのですが、
 開始前から長く吹雪いていたせいで出現時間は1分ちょっとと短く
 速攻で終了となりました

・24時06分~ 36鯖列車
こっちは持ち越しは無いはずです
そもそも見に来る人は居るのかという問題が…
→08分頃に無事運行しました


2日は出現予定が昼頃までで終わってしまうので候補がありません


3日
・22時12分~ 35鯖人形
1日で予定通り出ていたならこの時間です
→開始から程なくして晴れ、F5に出現しました
 アズラン地方では天候が10分は変わらないため、
 5分出現が確定となりました。このパターンは有りな奴ですね


4日
・22時36分~ 36鯖巨人
1日は16時36分~の予定で、どうも出たらしいということなのですが、
どのように出ていたのかが不明なので、CTが分からない状態です
初回で出ていた場合は、次の初回は基本的にあまり期待できないですが
どうなるやら…
→初回は開始時には吹いていたものの、CT明け前に止んでしまい持ち越しに
 その次の23時48分~の回で、52分頃に吹いてB5に進撃しました

・22時54分~ 4鯖列車
変な遅延が入らない限りはまだ持ち越しの心配はいらないはずです
→こちらは予定通り、57分頃に運行しました


5日
・22時36分~ 3鯖巨人
状況は4日の36鯖巨人と同じです
初回は期待しない方が良さそうです
→33分頃から吹いた砂嵐はかなりの時間粘り、
 40分頃にしびれを切らした巨人がB6に進撃しました
 41分頃に砂嵐が止んで消えました

・23時21分~ 夢幻郷
今週のいつものはこの日です
→22分頃に出現し、26分頃に晴れたまま消えてしまいました
 この消え方をされると、再出現には期待できないので
 出現はしたもののちょっと残念な結果になってしまいました
 #夢幻郷のみ時間内での再出現が稀にあります


6日
・22時42分~ 35鯖UFO
意外にも今期のUFO最終がこれです
せっかくいい時間にあるので、撮れる時に撮っておきたいですね
→ぷいぷいの途中で一時離脱して見に行ってきました
 なんと前半に北に双子が!
 後半は少なくとも中に1機いましたが、南は見に行っていないため不明です
 これが今期最終ってのは惜しいなぁ


7日
・21時24分~ 21鯖首長
予定通りに出てくれたらこの時間になります
首長もこの回が今期のラストですね


お知らせ
8日はメンテがあるという(コインボス追加の)お知らせが出ました
リセットがかかるため、来週の予定はお休みします


おまけ
きのこ山でおすもっタル
あとは猫島で撮れたら、出現場所全部でタル詰め完了ですw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる