目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-14 23:09:41.0 2022-08-19 00:22:39.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(15日~21日)

今回は8月15日~8月21日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

今週は12日~13日にかけて行われた
緊急再起動によってリセットがかかってしまったため、
まだ出現情報が集まり切っていない状態から始まります
そのためいつも以上に追加情報が出てくる可能性がありますので
確認をお忘れなく

あとUFOの2周目になったら双子探しに行くんだ…(遠い目

15日
・23時48分~ 36鯖首長
この日はこれだけ
巨人や列車はまだまだ発掘範囲内なので、
確認に行けるかどうかは微妙なところですね
→開幕に浮上しました。楽な回でしたね


16日
・22時36分~ 2鯖首長
まだまだ首長の天下(?)です
発見情報次第では、雪女・人形・UFOの可能性もあるのですが、
今のところ候補になるものは無さそうです
→2回持ち越して、17日1時~の回にようやく浮上しました


17日
・22時36分~ 17鯖巨人
ふふふ…巨人を見つけて来ましたよ
ということで、早速出番が回ってきました
初回は4分40秒ほどのCTがあるため、
初回で出て来られるのはちょっと…というところですね
→なんと5回持ち越して、4時36分~の回にB5に進撃しました
 問題は出た時間で、何と残り3秒で吹いて出現しました
 そんな時間で他から移動できませんって

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→ずっと晴れていたにもかかわらず、出現しませんでした
 夢幻郷ではこういうこともあるんですよね…


18日
・21時~ 17鯖人形
人形の発見情報が少ないので、とりあえず入れておきます
→E8に出現しました。ここは意外と面倒な場所なんですよね

・22時42分~ 33鯖UFO
UFOは12時間ほど前からが周の始めとなるので、
もう少し前の時間からの出現情報も出てくるかもしれません
→迷子&南→中&南となりました
 前後半の入れ替わりの際に南に双子が一瞬だけ揃ったそうです

・23時54分~ 17鯖&22鯖UFO
見つけたのは良いけど、被ってしまったUFO
17鯖はもしかしたら双子かもしれないですが、
確証が無いため、16日に確認に行ってきます
確認に行ったものの、2機いるようには見えなかったですねぇ…
→22鯖は中→南で出現しました

・24時06分~ 33鯖列車
2周目の列車なので、開始から40秒ほど経った辺りから出るようになります
→大体予想通りの時間に運行しました


19日と20日は現時点では候補がありません


21日
・24時06分~ 25鯖列車(仮)
こちらは3周目の予定になります
大体1分20秒位からが目安ですね


更新もしていくので、確認をお忘れなく

更新情報
15日
・2鯖首長が1回持ち越したため、時間を修正しました
17日
・15日と16日の結果と列車の予定の追加をしました
18日
・17日の結果を追加しました。というかまともに出て来ないのですが…
19日
・18日の結果を追加しました


おまけ 発掘したばかりの17鯖巨人(14日16時36分~)です
この日だけで雪女、人形、UFO、巨人と見つけました
後は列車も確保したいですね~
#15日19時18分発の列車を確保したため、17鯖での発掘は完了ですね
 首長は見なかったことに…w
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる