目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-22 01:16:23.0 2022-08-23 10:20:21.0テーマ:写真活動

1日で七不思議全種撮影19回目(その2)

3回持ち越してようやく15時24分~の回に17鯖巨人がB5に進撃しました
この巨人は4分位出ていてくれてなかなか優秀でしたが、
実は1鯖巨人が同じ時間に設定されていました
しかし、この1鯖巨人はこの時間に限り、
かなり遅くにならないと出現しない(CTが5分以上あったらしい)ようで、
こっそり権利を持ち越していました
  直後の15時30分~は21鯖雪女もありました
開始時点で吹雪いており、決め打ちで行くしかない状況でしたが、
B4中にいるところを確保できました
この時間はなかなか長く出現しており、東からでも間に合ったのは良かったですね

次まで時間があったので、その後の1鯖巨人を
16時36分~の回に向かったところ、数分前から砂嵐が続いてそのまま開始時間に
確認の結果B6に出ていました
元々吹いていた時間があったせいで、出現時間は1分ちょっとでしたが見ることはできました
B5にいたらさすがにアウトだったとは思いますけどね
  次は18時33分~の夢幻郷です
晴れていても出ないことのある夢幻郷ですが、
今回も最初から晴れているもののなかなか出て来ない…
どうなるかと思いましたが、42分にようやく出現しました

これでこの日の7種撮影達成です


そして最後に忘れられていた出現予定が1つ…
  22日0時06分~の25鯖列車です
ほぼ毎週出している七不思議ぷいぷい予定の日誌を見ていた人なら
そんな予定あったなぁと思うかもしれませんが、
この時に現場にいたのは他に1人だけでした

まあ、例の予定に出て来ないとこんなものですね
ちなみに、運行時間そのものは想定通りの7分ちょっとの辺りでした

22日は6時からメンテがあるため、またリセットがかかります
メンテは必要なんだけど、短い期間で何度も来るとさすがにきついんですよね
次は1ヶ月くらい持ってほしいところです。どうなるかな?
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる