目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-22 01:22:29.0 2022-08-27 20:19:53.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(22日~28日)

今回は8月22日~8月28日までの予定…なのですが、
22日6時からメンテがあるため、再びリセットがかかります
またまともに予定が出せません

今出せる予定は
23日
・23時21分~ 夢幻郷
毎度おなじみ6日に1回の出番です
→どうもこの回は晴れていたものの出なかったようです

と、メンテの影響を受けない夢幻郷のみです
発掘次第ですが、週の後半辺りから何か出てくるかもしれません

ようやく何か出せるようになってきましたよ
25日
・21時30分~ 2鯖雪女
この時間は22鯖と25鯖でも出現します

・22時12分~ 33鯖人形
周の始めは7,8時間くらい前からですが、
これでも出現が早い方になります


27日
・20時12分~ 36鯖巨人
なかなかいい時間帯からの巨人です
持ち越しに期待して待つのもアリですね
ぷいぷいの日なので、21時24分~に出てもらう方が良いかなw
→なんと初回から出て来てくれました
 B5に進撃し、4分過ぎに止んで消えました

・23時54分~ 33鯖雪女
早めに出てくれるならいい感じの時間ではあります


28日
・5時54分~ 22鯖UFO(三つ子)
本来の時間設定を一切無視して三つ子がやってきました
でも、6時前はさすがに起きてないかなぁ

・7時06分~ 33鯖UFO(双子)
一応1つ後にも双子候補があったりします

・22時36分~ 28鯖首長
27日が予定通りに出たため、この時間になります


双子のUFOもすでに見つかっています
そちらはまた別の日誌で予定を出していきます



そんな中でもおまけはきっちりw
  猫島でもおすもっタル
これで全出現ポイントでタルに入れることができました
入れる意味は全くないんですけどねw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる