目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-08-29 13:14:06.0 2022-08-31 21:08:39.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(8月29日~9月4日)

今回は8月29日~9月4日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

先日、非常に珍しい三つ子のUFOが見つかりました
さらに双子も見つかっているため、
これらは時間設定(※)を無視して入れています
※本来は21時24分~24時18分まで。ただし、巨人が少し前から入れています
 出現候補があまりにも少ない場合も範囲無視することがあります

29日
・22時36分~ 4鯖首長
今期の首長は機会が多いので、
統合することなく行ってもらいたいところです
→1回持ち越して23時48分に開幕浮上しました

・23時21分~ 夢幻郷
6日に1回がまた回ってきました
初日にあるということは終わりにも回って来るということでもあります
→晴れていたもののしばらく出現せず、28分頃になって出て来ました


30日
・10時42分~ 22鯖UFO(三つ子)
今期の範囲ブッチさんその1です
ちなみに、28日の時は双子までは見られたそうですが、
三つ子にはならなかったとのことです
この日はどうかな?
→開幕北で双子(即移動)→中&南+1機迷子→北2南1でした
 三つ子はあの時の1回だけで終わってしまいました

・11時54分~ 33鯖UFO(双子)
すぐ次の回が範囲ブッチさんその2となる双子回です
そういえば、17鯖の発掘の結果ですが、5枠5機までは見つかりました
追加はあるかも知れませんが、17鯖での双子の可能性は低そうですね
→こちらも揃わないまま終了。せっかくの双子だったのに今一な結果でした

・21時30分~ 17鯖UFO
多分、例の予定には出て来ません
一応報告はしたけど、UFOは数が多いからね
ついでに単機だし

・22時12分~ 16鯖人形
こっちも、例の予定には出て来ません
人形は1つの鯖に1回ずつだけだから、出ても良いと思うんだけどなぁ
→6分に雨になり、16分に曇り、26分にようやく晴れてG4に出ましたが、
 出た時点で終了まで1分を切っていたのでした…


31日
・23時48分~ 5鯖首長
30日に持ち越していたので、1回後ろに移動しました


※重要なお知らせ※
9月1日6時30分からメンテとのお知らせが出ました
リセットになることは間違いないため、
この先の予定は夢幻郷を除いて無効となります
せっかくの三つ子が~


9月1日
・15時30分~ 22鯖UFO(三つ子)
三つ子の方は周期的に設定の時間に入ってこないんですよね
時間がきっちり決まってしまうUFOならではの問題ですね

・16時42分~ 33鯖UFO(双子)
三つ子にしろ、双子にしろ、迷子の問題からは逃れられません
単機ですら迷子で困ることがあるので、どうしようもないんですけどね
#迷子:UFOが移動した結果、どこにもいなくなる現象のこと

・21時30分~ 17鯖UFO
これはごく普通の単機回です
本来は単機で十分なんだけど、双子に慣れすぎると贅沢になっちゃいますねw

・22時12分~ 17鯖人形(仮)
出る場所によっては間に合わないということもあるので、
街道か風泣き岬のどちらかの石は用意しておきたいところです

・23時54分~ 28鯖雪女(仮)
安眠のために早めに出てもらいたいところですね


2日
・21時42分~ 16鯖列車(仮)
(仮)は付いていますが、まず間違いないでしょう

・22時36分~ 1鯖首長(仮)
こっちも予定通りに行けばこの時間になります

・24時06分~ 35鯖列車(仮)
この便もまず出るでしょう


3日
巨人が良い時間に入って来るかも

・20時18分~ 22鯖UFO(三つ子)
この時間は比較的狙いやすいかな?
こういう時に揃ってくれると良いんだけどね

・20時30分~ 1鯖列車(仮)
本来は範囲外ですが、ちょうどいいとこにあるのでおまけ
ちなみに4周目に当たります

・21時30分~ 33鯖UFO(双子)
ぷいぷい直前に33鯖でUFO…
これは見に行けということですね、分かりますw

・22時42分~ 17鯖雪女(仮)
雪女の時間は結構散っているので、時々チャンスが回ってきます
って、これ、ぷいぷい中の時間だよねぇ…


4日
・23時21分~ 夢幻郷
週に2度目の6日に1回がやってきました


更新もしていくのでたまに確認に来てくださいね

30日
・29日の結果を追加しました
・9月1日のメンテのお知らせが出たため、
 予定がカットになりました
・30日の結果を追加しました
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる