目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-10-10 00:18:22.0 2022-10-16 02:41:15.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(10月10日~10月16日)

今回は10月10日~10月16日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

6.3は19日からなので、忙しくなる前に撮りたいものは撮ってしまいましょう

10日
・1時06分~ 4鯖UFO(双子)
→やっぱり揃わなかったよ…北で入れ替わりはしたけどねw

・23時21分~ 夢幻郷
→開始時間から少し遅れて出現し、そのまま夕方で消えるまで出続けました
 意外にも撮影日和になった日でしたね


11日
・21時~ 25鯖人形
→開始と同時にF5に出て、1分半で雨になり消えました

・23時54分~ 12鯖UFO(双子)
→北と中→北と南でバラバラとなり
 撮影はしやすかったですが、揃ってくれませんでした


12日
・1時06分~ 33鯖UFO(三つ子)
・2時18分~ 25鯖UFO(双子)
・5時54分~ 4鯖UFO(双子)
→33鯖は北+南→中+南で3機いることが無く、
 25鯖は北+迷子→北+南でした

・19時18分~ 34鯖列車&22鯖列車
・20時30分~ 28鯖列車
・24時06分~ 11鯖列車
→どこもほぼ予定通りの出現でした。22鯖と28鯖は次回持ち越しによる始発確定です

・20時18分~ 25鯖雪女
→28分に吹いてG5右下に出現しました
 その後ちょっと早めに吹雪が止んで消えました

・23時48分~ 25鯖巨人
→まさかの初回出現。B6に進撃し、54分の範囲一杯で帰って行きました


13日
・20時12分~ 28鯖巨人
→4回持ち越して、1時~の回にB6に進撃しました
 6分の範囲一杯で消えました

・20時12分~ 3鯖首長
→さらに持ち越すという怠惰な首長になっていた件w
 一応21時24分~の回に浮上してくれました


14日
・4時42分~ 12鯖UFO(双子)
・5時54分~ 33鯖UFO(三つ子)
・7時06分~ 25鯖UFO(双子)
・10時42分~ 4鯖UFO(双子)
→三つ子回はまたも双子止まり。また揃うことはあるのかな?

・22時42分~ 4鯖雪女
→開始早々にG5左に出現しました
 そこそこ長く出てくれましたが、最後は吹雪が止んで終了でした

・23時48分~ 3鯖首長
→開始11分前に曇って、30秒前に晴れるという
 最高の嫌がらせからのスタートでしたが、
 開始から15分余り経過後にどうにか出現しました


15日
・21時42分~ 2鯖列車
・22時54分~ 4鯖列車
→どちらも予定通りに運行しました


16日
・1時~ 4鯖巨人
12日の結果この時間になりました
最初から吹けば出るとは言え、ここからか~
→まさかの初回に吹いてB7に進撃しました

・9時30分~ 12鯖UFO(双子)
・10時42分~ 33鯖UFO(三つ子)
・11時54分~ 25鯖UFO(双子)
・15時30分~ 4鯖UFO(双子)
チャンスはこれを含めてあと2回ずつです

・20時18分~ 22鯖雪女
雪女はこれが今期の範囲近辺のラストチャンスです
微妙に外側を通って行くんですよね

・21時~ 11鯖人形
・22時12分~ 28鯖人形
人形は18日にあと1回チャンスがありますが、
この日に押さえてしまう方が良いでしょう

・23時21分~ 夢幻郷
ということで、また回ってきました

・23時48分~ 33鯖巨人
13日の16時36分~の回に出現し、範囲一杯まで出ていたため
この時間になりました
CTは無く最初から吹けば出る状態です
でも、ちょっと時間が遅いんだよね。すぐ出てくれるかなぁ


更新もしているので、たまに確認もお忘れなく


おまけ
  5日に撮った不思議な双子のUFOです
重なっては居ないものの、至近距離で動きがシンクロしているという凄い変わり者でした
その後、タイミングはバラバラで同じクレーターに移動し、
そこでもやっぱり同じような至近距離でシンクロしてました
UFOの動きと位置関係について考えさせられる現象でしたね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる