目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2022-12-31 23:15:14.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

2022年振り返り、そして2023年へ…

この時期定番の振り返りですねw
今年の成果は結構大きいものが多かった気がします
ネタになりそうな写真と共に見ていくことにしましょう
 
  プレイベのえへんぷいぷいに参加したのは去年からでしたが、
今年は七不思議でゲリラぷいぷいする機会ができました
会長が忙しくなったことで年の後半はそれどころでは無かったようですが、
来年また皆と見に行けると良いですね
特に未だ成功していない巨人はやりたいところです

ちなみにぷいぷいでは役職が貰えることがあるのですが、
この七不思議探しの活動で博士を貰えました
元々七不思議の博士ではあるので、ピッタリですねw
  次はおよそ3年ぶりの確認となった三つ子のUFOです
双子のUFOも珍しいものですが、
さらに1機増えるだけでとても珍しい現象になります

今期は三つ子が見つかっていないので、
次に見られるのは来年以降になりますね
  3枚目はただのアクロバットとの記念撮影…にしか見えませんねw
この写真は個人的に大きな意味があり、
同じ写真を使った日誌を見てもらえれば分かりますが
全てのシールを297枚ずつ集めきった時の記念写真です

以降の回収はしていませんが、
今もマツタケを問い詰めに行って見に行ったりしていますw
シール情報を教えて欲しいという方も受け付けていますよ
  4枚目はやっぱりこれでしょうw

首長とキングスライムとクイーンスライムのスリーショットです
D2にいるキングスライムをE1まで誘導し、
最後に細かい位置調整をしつつ、首長の出現を待つという
なぜそれをやろうと思った?というレベルの所業ですw

このスリーショットは後にフレンドのみきさんも撮影に成功しており、
現時点で全キャラ中2人だけの超レアものの写真になります
尤も、こんなことを誰がやるのか?という謎行動ではありますけどねw


そんな感じで今年も探索ばかりしていましたが、
来年もこの調子で変わらないと思います

お世話になった人もお世話した人も
あまり関われなかった人も
来年もよろしくお願いいたします

あ、そうそう
年越し直前の23時54分~ 17鯖にUFOが出る予定なので、
そちらに行っているつもりです
結局いつもと変わらないのは秘密w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる