目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-01-09 03:25:22.0 2023-01-16 00:14:02.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(1月9日~15日)

今回は1月9日~1月15日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

統合が進んだ結果、見られる枠がだいぶ減ってしまった七不思議も出て来ました
その点、UFOは枠が減ることは無いので安定しています
でも、迷子で隠れたりするんですけどね


9日
・22時12分~ 32鯖人形
生き残りの2枠の人形の内、範囲に入ってきてくれる方です
もう1つの方は2日後に登場します
→2回持ち越して、10日0時36分~の回にC1に出現しました
 この人形も範囲から逃げ出してしまいました


10日は範囲内に予定は無さそうです


11日
・19時48分~ 3鯖人形
範囲に入りそうで入らないもう1つの人形です
→開始時間にE8に出現しました

・22時42分~ 4鯖雪女
雪女も統合したものはありますが、何とか3枠残っています
→途中で吹雪いてA4に出現しました
 今回は5分間出ていてくれました。良かった良かった

・23時54分~ 17鯖UFO(双子)
4つある双子の内、一番遅くに出るものです
12鯖は範囲を跨いで通過してしまいますが、
残り2つはそのうち登場します
→2機出たもののバラバラで揃いませんでした


12日
・20時12分~ 33鯖巨人
9日に初回進撃したため、良い時間に入ってきました
初回は約4分のCTがあるため、初回出現はちょっと難しいかな
→予想に反して初回出現でした。B6に進撃し、範囲外になって消えました

・24時06分~ 4鯖列車
9日の時点で持ち越しとなりました
持ち越した後の列車は出現時間がとても早くなるので
遅刻しないようにしましょう
目安は開始から40秒程度となります
→ここで来た謎の遅延(いつものマージンより時間が長くなる現象のこと)
 結局、3分20秒ほど経過した辺りで出現、運行しました


13日
・22時36分~ 4鯖首長
また範囲にやって来た首長さん
もう1つはもうちょっと後になります
→開幕浮上しました…が、1分も経たずに晴れて消えてしまいました
 ちょっと良くない結果になってしまいましたね

・22時42分~ 1鯖UFO(双子)
範囲内の双子その2
揃ってくれると良いですが…
→開幕北で双子→即移動して中で双子→後半の移動で北で双子
 と5分間双子祭りでした。なんと珍しい

・24時36分~ 3鯖人形
微妙に設定範囲の外なんですよね~
→途中で晴れてF5に出現しました


14日
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→開始時点では曇っていましたが、晴れると同時に出現しました


15日
・21時30分~ 25鯖UFO
周期で一番早くに出るUFOです
単機ではありますが、狙いやすい時間に来ました
→北→南で出現しました

・23時54分~ 2鯖雪女
13日に持ち越したため17鯖の双子のUFOと被ってしまった雪女です
なお、この1つ後の回(16日1時06分~)には3鯖雪女もあるため、
統合の危機も迫っていたりして…
→早くに吹雪いてG5右下に出現しました
 しかし、吹雪も早めに止んでしまうという結果に…

・23時54分~ 17鯖UFO(双子)
範囲内に来た双子その3です
これ以降またしばらくの間、範囲外での出現になります
範囲に戻って来る前にメンテが来そうな気もしますが…
→北で双子→中+迷子でした

・24時06分~ 33鯖列車
12日は始発運行でした
なので、この日は2周目相当の開始から40秒頃からの出現となります
→予想通りの40秒頃の運行でした


更新もしていますので、時々確認に来てくださいね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる