目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-01-14 20:07:29.0 2023-01-14 20:10:37.0テーマ:写真活動

双子のUFOが5分出た日

13日22時42分~の1鯖UFOは奇跡的に時間内ほぼすべてで双子が見られました
…まあ、当たりのクレーターに居たかどうかという問題はありますけどね

最初の出現場所は北でした
  開始時間の出現では、すぐ移動することが多く
この時もすぐ移動しました
普段、開幕即移動と言っている現象です
写真は今一ですが、撮影に凝っているだけの時間は無いので仕方ないですね
  そして、前半の時間は中のクレーターに2機揃っていました
その後2分半ほど経過して1機が北側に移動
3分になる頃にももう1機が北に移動しました
ということで、北のクレーターに行ってみると…
  後半も揃って飛んでいましたとさ
めでたしめでたし

このまま時間切れ(開始時間から5分で終了)になって消えました
珍しいものが見られて良かったですね
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる