目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-02-13 01:33:21.0 2023-02-14 14:33:17.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(2月13日~19日)

今回は2月13日~2月19日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

先週は候補があることはあったのですが、
6日でほぼ終わる予定だったため、
書いても遅いな~と思ってお休みしました
一応UFO探しもしていたのですが、
今期見つかったのは3枠3機とちょっと微妙な結果でした

ところで、ドルボGPが22日からで
それに合わせて15日から試走可能になるとのことですが、
まだ対応するキャラが密林の野営地に居ないんですよね
季節イベントキャラとは違い、
レース担当のキャラは時間で出て終わると消える訳ではないので、
もしかしたら短時間のメンテがあるかもしれないですね
#そうなったらもちろんリセットになってしまうわけですが


13日
・19時~ 2鯖巨人
貴重な貴重な巨人です
今期の発見枠はこの1枠だけなので、行けるなら行っておきたいですね
#発見自体はもう1つあったけど、速攻で統合されましたとさ
→1回持ち越して20時12分~の回に出現したようです
 今週の目玉は早くも出番が終わりましたw

・21時30分~ 2鯖雪女
・21時30分~ 35鯖UFO
見事に被っているので、見たい方を優先しましょう
天気を見切れるのであれば、UFOからでも行けますが、
そこまでやれるのは既に普通の撮影を狙っていない領域に居る人ですねw
→UFOから見に行ったら双子が居ました
 
 しかし、ラギ雪原では吹雪かず持ち越しに
 22時42分~の回の最後の最後で吹雪いてA4に出現しましたが、
 わずか数秒で範囲外になって消えてしまいました
  35鯖の双子を撮ってきたよw


・23時21分~ 夢幻郷
6日1回が週の始めに来ました
ということは、最後にもまた来ます
→人形の後から見に行きましたが、出てませんでした

・23時24分~ 33鯖人形
この日は最後まで忙しいですね
状況にもよりますが、先に人形を撮ってから
夢幻郷に行くのも手ではあります
→こちらは開始時間からF5に出現しました


14日は範囲内どころか出現予定自体がほぼありません。首長は居るけどね


15日
・23時54分~ 2鯖UFO
何事も無ければこの予定です
メンテがあるとしたらこの日ですが、どうなるかな?
結局、メンテの予定は16日でしたw


16日8時からメンテとのお知らせが来たため、
ここで一旦リセットになります(夢幻郷はリセットされないためそのまま)


19日
・23時21分~ 夢幻郷
仮にどこかでメンテがあっても、
夢幻郷の予定だけは変わることはありません


更新もしていきますので、時々確認してくださいね
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる