目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-03-06 20:26:33.0 2023-03-13 06:32:03.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(3月6日~3月12日)

今回は3月6日~3月12日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

とは言え、6日夜になって書いているというw
どうもペースが遅れ気味ですねぇ…

限定的なメンテがありますが、影響を受けるのは
16鯖の列車のみでそれも今回の範囲には来ないため、
このままさようならとなってしまいますね


6日
・19時~ 25鯖巨人
書いている時点で初回が終わっていますが、
出ていたのかどうかは不明です
20時30分からの1鯖の列車もあるので、ついでで確認もアリかな
→結局、7日1時の回にB5に出現しました
 列車の方は4分ほど経過した辺りで運行しました

・24時06分~ 17鯖列車
特に遅れていなければこの時間です
→うっかり見に行くのを忘れてしまうというポカをやってしまいましたw


7日
・22時36分~ 21鯖首長
4日に2回持ち越した首長です
どうしてこうなった…
→開始直後に曇ってあっさり出現しました

・23時48分~ 1鯖巨人
この時間から始まりますが、初回はあまり期待できないので
持ち越しがあることを想定しておいた方が良いですね
→2回持ち越して、8日2時12分~の回にB7に進撃しました


8日は範囲内に候補がありません


9日
・21時30分~ 22鯖UFO
いつもの
→前半に南に居ることを確認したところで、
 持ち越していた21鯖雪女が出たため、そちらの確認にも向かいました
 ちなみに雪女が出ていた場所はA4でした

・22時36分~ 34鯖巨人
予定に入ってきましたが、ちょっと遅めのスタートです
1回持ち越しまでで出てくれればいいですが…
→4連続吹かずで持ち越して、10日3時24分~の回の
 27分過ぎに吹いてB6に進撃、
 そのまま30分で範囲外になったため消えました

・22時42分~ 21鯖UFO(双子)
すでに隠れ予定化している双子のUFOです
見に来る人はまずいないでしょう
→前半に南で揃いました。後半は北と中で1機ずつでした

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
→開始直後に出ましたが、3分も経たないうちに消えてしまいました
 前日が晴れのまますっぽかしだったので、
 これではちょっと物足りないですね

・23時54分~ 1鯖雪女
雪につられて走り回る人が結構いたりします
出るのは吹雪のみなので間違えないように
→吹雪かなかったため持ち越しました
 10日1時06分~の開幕からB4下に出現しました


10日
・19時~ 3鯖巨人
再び回ってきた巨人のチャンスです
初回で出ちゃったらアレですが、1,2回持ち越す程度であればまあ…
→1回持ち越して、20時12分~の回にB6に進撃しました
 開始前から吹いていたため、早いうちに止んで消えたようです


11日
・21時~ 35鯖人形
さらに1回持ち越していたようで、どうにか範囲に入ってきました
この少し前にはかつて3連続で並んでいた21鯖とか17鯖の人形もいるはずですが、
例の予定にはいませんね…
→この時間は晴れずに持ち越しました
 その後はえへんぷいぷいに出ていたため不明です
 なお、21鯖は16時12分~、17鯖は19時48分~の回にそれぞれ出現しています

・21時30分~ 22鯖雪女
これもまたどこかで1回持ち越していた模様
まあ、だいぶ長い間こっそりしていたわけですが
→42分頃まで見ていましたが、吹雪かずだったため、
 捜索を打ち切ってえへんぷいぷいの会場に移動しました
 こちらもその後は不明です…あの残り時間で吹雪いたのかな?


12日
・22時54分~ 22鯖列車
・24時06分~ 25鯖列車
列車連戦です
すでにそこそこの周回数(8周目)になっているので、
出るまで時間がかかります
22鯖の列車は遅れによって9周目相当になっているため、
場合によっては持ち越すかも
→22鯖は予想より1分近く遅れて運行。25鯖は持ち越して13日1時18分に始発運行しました
 22鯖ではドワ子会のおさんぽ目的地だったようで、
 珍しく線路上いっぱいに人が居ましたね
 おまけで1時18分~だった37鯖ですが、こちらはほぼ予定通りの運行でした
 事故らなければ次回も持ち越すことは無いでしょう
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる