目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-04-17 15:36:10.0 2023-04-24 07:20:52.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(4月17日~4月23日)

今回は4月17日~4月23日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

今日17日は巨人の当たり日で4つも出現予定があります
でも、範囲に近いのは1つだけ


17日
・20時12分~ 17鯖巨人
前回、初回CTありにも関わらず、その初回で出てきた巨人です
そのせいか範囲外になったことで消えたようで、
今回は初回CT無しの始めから吹けば出る状態です
→15分過ぎに吹いてB7に進撃しました
 18分で範囲外になったことで消えました
 問題は25鯖でずっと吹かずでこの時間まで来たため
 ついに統合となってしまいました

・21時30分~ 35鯖UFO(双子)
今期2つだけ見つかっている双子です
三つ子は残念ながら見つかっていません
こうなると今期中の三つ子の発見はかなり難しいかな

・22時42分~ 17鯖UFO
隠れUFOです。でも、単機

・24時06分~ 36鯖列車
続4周目の列車。開始から2分くらい経つと出てくるかな


18日は範囲内の予定は無さそうです


19日
・22時42分~ 34鯖UFO
これも単機です。まあ単機なのが普通なんだけどね

・23時54分~ 33鯖雪女
先週はほぼ出番なしだった雪女は、
ここから数日かけて出番が回ってきます
微妙に飛び越えるのもいるので、予定に出るのは少ないですが


20日
・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
範囲の関係で載せていませんが、
前日19日の20時57分~に行ってみるのも良いですね
→19日がスカだったようで、この日はほぼ最初から出現しました
 しかし、29分頃に晴れたままなのに消えてしまいました
 でも、撮ることはできたので、21回目の1日で全種撮影を達成できましたw


21日
・22時42分~ 28鯖雪女
隠れ雪女です。そのまま隠れていられるかどうかは19日次第です
19日17時54分~の回に確認できたため、この予定で確定しました
→1回持ち越して、23時54分~の回の58分頃にB4下に出現しました

・23時24分~ 33鯖人形
前回どうだったか見てないので、
ちゃんと出てくれるかな?
→1回持ち越して、22日0時36分~の回の48分頃にF5に出現しました
 なお、この持ち越しによって4鯖と統合してしまいました


22日
・22時36分~ 4鯖首長
どこかで持ち越して早まりそうな気がしますね
予想通り20日の時点でもう逃げてましたw
→ぷいぷいのイベント中だったので行けませんでしたが、
 調べてみると、結構遅くに出ていたようで…
 こっちも次回は寝坊から始まるようです


23日
・22時36分~ 28鯖首長
4鯖のすぐ前にいた首長さんです
22日は終了間際に出たため、この日は6分寝坊確定です
→22分で雨になり、開始直前に晴れるかと思ったら
 36分に曇りに変わって出現が確定
 42分04秒に無事浮上しました

・23時48分~ 3鯖巨人
20日に20鯖と統合してようやく出現した巨人です
初回CTは無いので最初から吹けば出ますが、
時間がちょっと遅いですね
そういえば、最初のところで4つの巨人が~と書いていましたが、
この週で2つに減ってしまったという…かなりマズい状況です
→開始数分前から吹いていて、いつ止むか分からない状況から
 B5に進撃しました
 その後2分ちょっとしてから砂嵐が止んで消えました

・23時54分~ 17鯖UFO
周の早い方のUFOです。これも単機です
→北→中で出現しました


おまけ
15日と16日に撮ってきた双子です
  15日16時42分~ 35鯖
  16日01時06分~ 25鯖

こういうのはしっかり撮っていたりw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる