目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-05-05 23:57:10.0 2023-05-07 03:49:40.0テーマ:写真活動

今期の発掘成果

結構たくさん拾えました
見つけた順で書いていきましょう

1日
・22時36分~ 18鯖首長
首長調査は17→16→18の順で
5分以内に3つの鯖を見ることが可能です


2日
・21時42分~ 17鯖列車
1周目のかなり早い時間で運行しました
なお、写真は撮り損ねた模様w

・23時24分~ 17鯖人形
F5に何かいましたw

・23時48分~ 17鯖巨人
開始時点から出現しました
  B5に進撃し5分経過の53分で消えました
砂嵐自体はさらに吹いていたので撮影チャンスでしたが、
そもそも発掘なので誰もいないという…
なお、同じ時間に21鯖でも出現したため、6日の予定は21鯖で出ています
初回CTは5分30秒と最後の方に吹いていたら出るという状態なので、
初回には期待しない方が良いでしょう


4日
・16時42分~&20時18分~ 17鯖UFO
発掘で見つけたUFOです。でもどちらも単機
実はもう1枠見つけていますが、そちらは12鯖で双子が出たため
見なかったことにしましたw
→その後の話
 6日21時30分~の前者の方はやっぱり単機でしたが、
 7日1時06分~の後者は双子であることが分かりました
 あと、7日3時30分~の12鯖も双子での撮影に成功しました


5日
・0時06分~ 5鯖列車
通常であれば巨人列車の1周目は4日12時までなのですが、
(出現回としては13時~と12時06分~が最後)
5鯖の幽霊列車と6鯖の七不思議は2日夜の突然のメンテにより
再リセットがかかってしまいました
これらの鯖の列車の新たな1周目想定範囲は
4日8時30分~6日4時54分の回まででしたが、
割と早めに見つけることができました
  でも、写真はかなりテキト~w


・1時~ 6鯖巨人
ほぼ開始時間に吹き始めB6に進撃しました
こちらも5分間で続けた優秀な巨人でしたが、
発掘なので他に誰もいないという…
  誰もいないのをいいことにこういう写真を撮ってたりw

次回の6鯖巨人は8日7時~ですが、こちらも初回CTが5分30秒ほどと
かなりきついので、初回には期待しない方が良いでしょう
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる