目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-05-08 21:47:29.0 2023-05-12 21:40:38.0テーマ:その他

七不思議ぷいぷい 撮影会候補(5月8日~5月14日)

今回は5月8日~5月14日までの予定です
(仮)が付いている予定は直前までの出現が予定通りであるという仮定なので、
持ち越しでズレて予定が崩れる可能性もあります

8日の3鯖首長に果たして間に合うのか?
間に合わなかった~w


8日
・21時24分~ 3鯖首長
たまに持ち越しては範囲にやって来た首長です
ここでは持ち越してほしくないですね
→開始から出現しました
 少なくとも8分前から曇っていたため、いつ晴れるかとヒヤヒヤしましたが、
 特に問題なく5分間出て消えました

・22時42分~ 2鯖UFO(三つ子)
今期見つかった三つ子です
まだ揃ったところは見られていないのですが、
ここで揃って欲しいものですね
→開幕北に1機のみ→前半中+南の計2機→後半北に3機(残り30秒で1機逃走w)
 となりました。どうにか三つ子が揃ってくれましたね

・23時21分~ 夢幻郷
今週の6日に1回はこの日です
初日に来たので、最終日にも出番が来ます
7日の時は晴れても出ないまま雨で終わったため、
出て来そうな気がしますね
→29分まで雨、その後晴れるも出現しないまま夕方になってしました
 2回連続でスカなのはきついよ…


9日
・22時12分~ 2鯖人形
直前になってこっそり追加w
→開始時間からC1に出現しました

・22時42分~ 3鯖UFO
単機のUFOです
→北→迷子で半分しか見られず終わりました

・23時48分~ 3鯖首長
8日に予定通り出たので、この時間になりました

・23時54分~ 4鯖雪女
ちょっと遅めの雪女です
早めに出てもらいたいところですね


10日
・16時36分~ 22鯖巨人
初回CTは無く、最初から吹けば出ます
そこまで持ち越さずに出て欲しいですが、念のため
→初回の開幕から出現したものの、1分半ほどで消えてしまったようです
 1時の1鯖が似たような結果だったので今一でしたね

・21時24分~ 7鯖巨人
こちらは前回開始から30秒以内に止んで消えたため、
初回CTは55秒ほどとなります
こっちも吹き方次第では初回から出そうですね
→逆にこちらは持ち越ししまくった末、
 4時36分~の回にようやく出現。39分~42分の範囲終了までいたようです
 ちなみに、3時台の回まで起きていたついでに2鯖の三つ子を見に行ってみました
 前半南1→後半3か所各1でした。簡単には揃わないよね~


11日
・21時24分~ 18鯖首長
10日に持ち越したことで範囲に入ってきました

・21時30分~ 1鯖UFO
こちらも単機です

・22時12分~ 3鯖人形
さらにこっそりw

・23時54分~ 2鯖雪女
9日の4鯖と同じ時間に入ってくる予定です
何故か人気のこの時間w


12日
21鯖巨人は13日1時~になったため、範囲から外れてしまいました。残念

・23時48分~ 18鯖首長
1回分押し出されました
でもまだ範囲内には残っています


13日
・21時24分~ 4鯖首長
すぐ後ろに雪女があるため、早めに出てもらいたいところです

・21時30分~ 22鯖UFO
予定に来るのは単機ばかりですw
双子の予定は別の日誌で書いてあります
#1日間違えていたので移動しました

・21時30分~ 3鯖雪女
そこそこ早めの雪女です
あとは持ち越しさえなければ…

・22時36分~ 22鯖巨人
最速で出たため、この時間になりました
初回CTは2分程度になります

・23時24分~ 17鯖人形
人形も範囲に帰ってきました


14日
・23時21分~ 夢幻郷
再び6日に1回が回ってきました

・23時48分~ 4鯖首長(仮)
ここまで予定通りに出るかな?


先週のぷいぷいでのプク文字Pの様子
   
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる