目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2023-06-18 09:55:36.0 2023-06-19 14:39:32.0テーマ:その他

1周目の発掘報告

まだ巨人と列車は1周目が残っているのですが、
持ち場にしている鯖では見つけてしまったので、
少し早めの報告です
はまやさんの方のあしあと伝言板を見てもらっても良いんですけどねw


まずは首長から
16日17時48分~の回に18鯖、
16日22時36分~の回に17鯖で発見しています
既に2周目も終えて、これから3周目ですね
3周目までは発掘の都合で確認に行きにくいので、
ちゃんと出てたかは後に分かることになります


次は幽霊列車
17日14時30分~の回に17鯖、
17日16時54分~の回に18鯖でそれぞれ始発運行しています
始発なので、開始時間と同時に出現しています
まあ、ごく普通の1周目ですね
次回はそこそこ良い時間に来るので、撮影チャンスになります


最後に巨人
18日2時12分~の回に、17鯖ではB7、18鯖ではB6に
それぞれ出現しました
ほぼ開始と同時に吹き始め、15分になった辺りで止んだため、
撤収は早かったですね
同じ時間に出てしまったので、
枠としては1つとなってしまうのがちょっと残念です

なお、おまけですが、
17日の13時~の回から19時~の回まで6回連続吹かずでした
これが捜索の時でなくて良かった半面、
またまとまって出現しそうな予感も…大丈夫かなぁ


人形と雪女は1周目では見つけられませんでした
見に行けなかった時間帯が17日2時台~12時頃にあるので、
その辺りで出ていた可能性が高そうです
これをそのまま次回にスライドさせると、
19日7時06分~16時42分辺りの回までに隠れていることになります
もしかしたら碌に吹かなかったとある回とか、
開始2秒で曇ったとある回に出ていたかもしれませんが、
そこまで見るのはきついかもw

UFOは本格調査は2周目からなので、
1周目ではたまに見に行っていた程度です
まあ、行ったときには出てなかったんですけどね


その後…
19日13時06分~の回に17鯖雪女を見つけたので、
夜の時間はUFO探しに当てられるようになりました
それも次の時間で早速1機見つけていたりしてw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる