目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2024-03-25 03:13:36.0 テーマ:写真活動

Ver6最後の日に見た謎現象

この日は17時52分まで(※)幻想画「一期一会」が出ていました
入ってみると、人影はなくいつか見た剣とナイフと本が(ついでにビーナスのなみだもw)
解放後の確定回(今まで会っていない人に優先的に会う)でしか見ていない
この回がついに普通に回って来たようです

で、この時だけは帰りの場所が任意のどこかではなく、
必ず偽ダーマになるので、礼拝堂に行ってみると…
  久々に見ましたね~
いつかのエイプリルフールでも見ることができたのですが、
一期一会に追加されたことでまた見ることができるようになっています
#もちろん、一期一会でこの回に当たっていることが前提ですが

ここで終われば、良い話だな~なんですが、
どういうわけか一向に消える気配がありません
何なら近づいて消した後(特定範囲に近づくと光に包まれて消える)に
また礼拝堂に入りなおすとまたいるというw

一体いつまでいるのか我慢大会をした結果、
少なくとも23時50分まではいました
#その後、まだいることを確認したフレンドさんもいますw
これ、メンテが無かったらいつまで居たんだろうなぁ…


おまけ
一期一会が出ていた時間には、
アスバル(17時39分まで)やフォステイル(18時04分まで)も出ていました
出現キャラ情報が2ページ目に入る賑わいを見せていましたねw

さらにこの日はセラフィが23時34分に現れるという重役出勤を見せてくれました
0時にはメンテだというのに…まったくw


※ちょっとした豆知識
出現キャラ情報の~分までという時間は、~分に消えるという意味ではありません
この日の一期一会の場合、17時52分まででしたが、
これは、17時52分59秒までは必ずいて、
その後の1分以内(つまり53分のどこか)で消えるという意味になります

飛んだり消えたりするタイミングで話し中の人は、
その人の画面だけ居残りしています
話が終わったらすぐ飛び(消え)ますけどねw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる