目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-09-21 17:03:43.0 テーマ:チーム活動

無料期間の終わりⅢ そして課金へ・・・

ログイン時間は短いですが毎夜細々と活動させていただいております
無料期間が19日の金曜日終了しました
その日は友人の誘いで飲みにいってたのですが帰って来たら日をまたいでいたらしくログインできない・・・「あっ」とコンビニにニンテンドープリペイド?を購入しに行って課金
もう20日もたったんだな~としみじみ・・・・とは行きませんでした
何故なら3DS版は無料期間が60日!俺の持ってるWIIU版は20日!
何で!?

とはいえ元々課金してするゲームなんで良いのですけどもw

まだあのエテーネの村で目覚めてから一ヶ月が経ってないのが驚きです
俺の中ではもう遥か昔の様に感じられます
人間だった頃の俺の姿も兄弟の名前ももう思い出せない・・
オフラインまだ手付かずなんですが並行してプレイしていった方がいいんでしょうか?
ついついオンラインばかりしてしまうもので^^;

俺一人で立ち上げたチームも今では五人になりました
チームメンバーを見ると一見ハーレムですが前と同じく一人は男性ですw

19日に加入してくれたコトリネさんと俺そしてアラレちゃんことななばさんと決めポーズ! まだ全員で揃って写真撮った事がないのでいつかは集合写真が取りたいですね


話が変わりますが俺はまだキーエムブレムが四つです
この土曜日日曜日でガッツリ進めようと思ってたのですが・・昨日も少し夜は約束が入り帰宅したのは午前三時( ̄▽ ̄;)

進めようとも思ったのですがどーにも人が集まらないのでシナリオは諦めて転職クエストへ
魔物使いになるべくオルフェアを右へ左へ駆け抜けました
ってか転職クエストのトコまで街から結構遠い!
なんであんな所に・・

とはいえ少々めんどくさくはありましたがバトルマスターの時に比べたら全然マシですよね
無事まものつかいになれたので早速仲間モンスター集めに向かうことに
目指すは故郷レーンの村周辺のスライム&ねこまどう

転職したてで防具もないので裸で行ったのですが
明け方にオッサンがパン一でスライムをぶん殴ってるのは何か気持ち悪かった・・
パン一のオッサンに懐くスライム・・何処に惹かれたのか教えて欲しいです
名前はスラりんにしました
このアストルティアに何匹同じ名前のスライムが居るのかな


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる