目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-11-02 11:53:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

戦士のレベルが50になった!

始めて二ヶ月・・ついに俺も初のカンスト職がでました
これでようやく限界突破のクエストが出来ます・・・
フレンドの方の中にはとっくに80になってる方も居たりと皆早すぎです・・俺以外のエンゼル帽子と元気玉は消えればいいのに!

といっても仕方ないので気を取り直してクエスト受注・・・しようにもドコにいるんだ!?
何か前~に獅子門にそういうクエストを発注してるNPCが居ると聞いたな~っと思い出したので向かうも・・・・・

オジサン「54レベル以上になったら~ウンタラカンタラ」

え!?この人じゃない・・?じゃ誰だ?

せんれきの「紹介されてるクエスト」にものってる気配がない・・・
もう話の冒頭でドラえもんに泣き付くのび太の如くフレさんに泣き付きました
彼曰くがけっぷち村に居るんだとか

スゴい名前の村だな・・・と思いつつ指定されたマップへ向かう

すると突如流れるエスタークみたいなのが暴れるムービー
(え!?何これ?エスターク!?10にもエスタークおんの!?)
と驚いてる間に俺が向かうハズだった村は壊滅・・・

いやいや・・軽い気持ちできたらスゴいムービー見ちゃったよ・・?
アレ倒さないと限界突破できないとかそんなのじゃないよね・・?と心配してたんですが、壊滅した村の先にクエストのNPCが居ました
どうやらまったく別のクエストみたいで良かったです・・・

とはいえアレもいずれは倒さなくては、その為にも今は限界突破クエスト!燃えますね!

クエストの内容は簡単だったのでササッと済ませてレベル上限が55へと
ここからはエンゼルが効かないので苦しい戦いになりそうですが気長にやってきます
装備の為にお金稼ぎもしなくてはいけないし色々忙しいですねぇ

とはいえ道草は辞めませんけども!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる