目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-11-08 03:08:21.0 テーマ:フレンド

導かれし者達 そして伝説へ・・

先日初ミネアに会った興奮も冷め遣らぬ間になんと・・ トルネコに出会えました
先日フレになった方の旦那様が導きの香水を使ってくれた直後に出会えた!
あの香水はホンモノだったんだ
たまたま全財産を持ち歩いてたので買い物もする事が出来大満足

そしてその際に一緒に行ってた方がレアボスコインなるものを購入してたので次の迷宮へ投入
すると・・・


バラモスゾンビ 思いっきりレベル上げ職で来た我々
取り分け俺などまだ50にも満たない職で来ていたし、正直勝利は絶望的・・・




ところが


長時間の激戦の末 なんとか勝利!
や・・やれば出来るモノなんですねぇ;;

俺が役に立ったのかどうかは不明ですが^^;





その後もレアボスを続けて投入

ドラゴン・ウー この時は皆さん職も変えて俺もまだマシなのになってたので結構アッサリと勝利


と言いますかもう一人の方はベテランさんだったのですが、このご夫婦俺より後輩なのに俺より遥かに強いし詳しい!
聞けばお二人とも発売当初にプレイしてた復帰組だったとか

良かった・・先輩風吹かせる前で・・・
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる