目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-11-11 14:48:41.0 テーマ:フレンド

ここ最近はドラクエ三昧です

少し前までサボリ気味だったドラクエですが、幸か不幸か夜に予定が無い日が続き毎日ログインしてます
レベルも50の職がが二つも
戦士、バトと前衛ばかりですけども^^;
なのでたまに僧侶等すると自分が回復役だと言う事を忘れて狼牙突きしちゃいます
昨日はその所為であわや全滅の危機に、御一緒してたわかさんヨーコさんみふゆさんには申し訳ない事しました

この一週間の写真でまだ載せてなかった写真を一挙公開

まずはセクシー&ワイルドなこの一枚 噂の痴話さんです
太い腹にセクシーな水着をを着こなして敵を殴りつけるその姿・・
きっと生粋のボクサーに違いない






お次は数日前に金の花からゴルスラが出たのでお世話になった方々を誘って行った迷宮での一枚
俺がゴルスラを放り込んでドヤ顔するハズがメメさんもメタキンを叩き込み完全のいいトコを持ってかれました;; 金と銀のキングの競演
「アストルティアに産まれて良かった~っ!」
と叫びたくなる瞬間です






御一緒したトラップさんダイスケ・さんメメさん
トラップさんの凛々しさ・・同じ種族なのに俺とは何か違う






そういえば今日久しぶりに討伐をクリアしました
初クリア以来ですw
何かやってもショボいのばかりだしヤル気にもならなかったんですが、ガナッシュさんから討伐購入のプロセスをご教授いただき、皆さんがいかにして討伐を行ってるか初めてきちんと理解し、そして昨日フレのとくさんから
「良い討伐あるアルヨ~、いかが?」
とお誘い受けたのでご厚意に甘え受注させていただきました

お題はスカラベキングの討伐
まずスカラベキングが何か解らなかったのでフレに聞くと「すっごく強いムシ」との事
なんか解らんケドとにかく行ってみる事に
なるほど・・たしかにムシだ・・しかもスッゴく強い

でも25匹倒すだけで30000の報酬はでかいですね
コレは・・討伐はやってかなきゃか・・?
やろう!
・・・多分・・・・・明日から
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる