目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-11-26 23:17:26.0 テーマ:フレンド

さらば・・・;;

昨日はお休みでしたが、外は雨な上に朝帰りだったのでなんかダルくて出かけるのも億劫で一日ゴロゴロしてました
ゲームしちゃ寝ての繰り返しの怠惰な一日・・最高です

先日フレになったジュピターさんが試練を奢ってくれるとの事で喜び勇んで行ってまいりました
ほぼ経験のない僧侶での参戦を許していただきましたが、やはり命を預かるのはちょっと怖いのでサポにも僧侶を入れていただき俺は槍を持って戦う僧侶として参戦

何とか無事に全ての試練を終えました
と言っても俺が行けるのはまだ二つだけですがw
そろそろこちらのストーリーも進めて行かないと・・・

その後食べた食事の効果が残ってたのでバザックスへ 今回は僧侶俺だけで残りは魔法使いで挑戦
大先輩であるジュピさんに色々教わりながらなんとか残りを消化する事が出来ました

元気玉って・・使うと30分レベル上げに縛られるのという気持ちになる為か使うと急に眠くなる事ってありませんか?
この時もほぼ徹夜だったので元々眠かったのですが途中ジュピさんが元気玉を使った時にも急に眠たさが加速した気がしました
人が使った時にも効果あるんだな・・・

そして夜にログインするとチムメンのななばさんとラケルがPT組んで遊んでた
俺も仲間に入れてもらうもななばさんは時間なのでログアウト

二人っきりになってしまった・・またもて遊ばれるのか!?

昨日はカッコいい系で攻めてダメだったので今度は面白い系で攻めてよう!と以前フレのミアさんからいただいたサマーウルフを着て一緒に遊ぶ事に 周りの目が少し恥ずかしいけど・・喜んでくれてるならまぁいいか!










と思ってましたがその後住宅街に戻ってちょっと遊んでるとすぐ脱いで
た;;

その後も俺の家に入るなり「きれいにしたほうがいいよ」「は・・はい・・・」子供とは言え女の子ですし飾りつけには拘りあるんだな・・・

ふと見ると俺の家のツボの前で立ちつくすラケル
フリーズかな?思ってたら急にツボが消えた 「え!?ラケル!?何かしたか?」「上」そういえば誰でも家具いじれるんだった!
「ラケルー止めてくれ~」という俺の声も届かず、その後も次々セロ以上の手際で家具を消して行くラケル
まさか天才マジシャンだったとは・・・その後家具の権限を変えてようやく世紀のマジックショーは幕を閉じました

このままではこの家ごと消されるかもしれないので外へ連れ出し次の遊びへ
何か変わった事してやれないかな~と考えてた時、棺桶ほしさに引いたおみくじで福の神コインが数枚当たってた事を思い出してフレのユカリさんとレオニーさんにお願いして一緒に行って貰う事に
PT組んで早速ユカリさんの所へ飛んで行くラケル
さっきのマジックショーを思い出し慌てて飛んで行きましたが水をあげてるだけだったのでホッとしましたw

その後も特に大きなトラブルもなく 無事福の神を撃破
とはいえ結構逃げられたのでほとんど倒せませんでしたがw


その後二人と別れてラケルと二人でチムクエへ
とはいえチムクエは地味な作業だし飽きるかな・・?と心配してましたが 案の定急にルーラでとんでっちゃった!
とは言えもう慣れましたけどw



まぁ良い機会だし俺も一回落ちようとお別れを言いログアウト

その日の夜中にラケルの親であるフレから連絡があり「自分が新しく入るチームに一緒に入れます 短い間だったけどありがとう」とお手紙が来てました
良いチームが見つかるまでとの話でしたが、こんなに早く見つかるとは思わず少々ビックリ
しかし小さい子だし親としても一緒に入れるチームがあるならその方が安心でしょう

新しいコトでも頑張るんだぞ;;
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる