目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-12-07 00:53:40.0 テーマ:フレンド

そうさ~今こそ、アドベンチャ~♪

すっかり寒くなりましたね
俺はといえばナスビの衣装を知ってからあちこちで暴れまわってます
幸運のナスビ効果もあるみたいです

数日前にフレのユカリさんと寝る前にオーブでも取ろうと5個か6個ホドいったのですが全て一発でゲット

このナスは良いナスだ


その翌日だかにみふゆさんに遊びに行こうと誘われ、みふゆさんのフレンドのリョウさんとフレになってから初対面のチロルさんをお誘いしてガイアのカード祭りへ

ドラゴンボール(竜玉)を集める旅の始まり始まり


こちらが七つの玉を集めなくても出てくるアストルティアの神龍
むしろ神龍を倒さないとドラゴンボールはゲット出来ません

俺はレベル50そこそこのメラミまでしか唱えれない魔法使いで参戦
俺だけでは死亡間違いなしですがソコはPTプレイ
俺のショボさを三人が埋めてくれました

リョウさんがガッチリガイアを押さえ込みみふゆさんが我々の傷を癒してくれる
そしてチロルさんはプクの愛くるしい外見とは裏腹なスゴ腕
ナスのメラミの倍以上のダメージ叩き出してたかも・・・


そしてなんてこのナスビ衣装に意外な効果がある事が判明

腹デカすぎてチロルさんの視界をかなり遮ってたみたいで・・「ナスで前見えないw埋もれるw」

ええ!?

能力だけじゃなくて装備面でもご迷惑かけてたとか・・・

とはいえ皆さんのご協力により全てのガイアに勝つことが出来、更にドラゴンボールもゲットする事ができました!
HPが大幅アップの憧れのアクセ
三ヶ月でやっとです


みふゆさんのフレンドのリョウさん
彼女曰く「今日は疲れてたのかな?いつもの感じじゃなかった」といってたのですが・・あのテンションで元気無いと
万全の時にもお会いしたいですね








次回予告!

「ドラゴンクエスト ナスの大冒険」 冷やしツイッター始めました
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる