目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-12-20 00:40:05.0 テーマ:チーム活動

二日続けてチーム忘年会!

オッス!おらトール!
昨日と今日二日続けてチームの忘年会をしたぞ

ゴクウのキャラにイマイチなりきれねぇからここでやめっぞ!


19日にチームでの忘年会を予定してたけどレイラさんが勘違いして18日に来たw
夜はまずログインしない人だったからおかしいな?と思ったけどホントに間違えてたとは・・・

その少し前にチームで迷宮祭りしてたのに皆落ちたばかりだった・・・



折角来てくれたのにこのままログアウトも寂しいしと、先程も御一緒した準チムメンのもなきちっさんとにくさんにもお声をかけまたも迷宮へ




完全にナスビに隠れてるけどゴルスラにメタキンの豪華セット! 忘年会を一足先に体験!



そして忘年会当日
時間直前まで俺とフォルさんの二人だったけど、時間ちょい過ぎにりんごさん、もなさん、ななばさんがやってきた
コタツは正月仕様、衣装はクリスマスカラーとすでにナニの会なのか不明w

でも五人もチムメンが集会所に集まってこんなに話するのは初めてかも
久しぶりに皆と遊べて楽しかった
いつもは活動時間等バラバラで一緒に遊べない事が多いのですが、何かあればこうして集まってくれるのがスゴく嬉しいです

結局は俺の期限が切れるギリギリまで遊んびました
数分ほど時間過ぎちゃってたきがするけど・・気のせいだよねw

忘年会の日時を間違えたレイラさんはこちら ログインして俺しか居ないから開口一番「間に合わなかった~!」と仰ってましたが、そもそも違うよw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる