目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-01-08 21:10:20.0 テーマ:フレンド

年明け早々バトルの日々

元旦に復帰した俺ですが年末プレイ出来なかったウップンを晴らすかの如く遊んでおります

復帰早々生涯二度目になるピラミッドへフレンドのライラさんを誘って向かってみました

以前は激強&変態な方々のサポートのおかげで五番まで行けましたが、その後全く行って無かったしで色々不安
今回お誘いしたライラさんはまだ三番までしか経験が無いそうで、
一応とはいえ5番までクリアした俺が多少の先輩風を吹かせつつピラミッドへ


結果、4番までクリア出来ました

ブローチも出たしでいい感じです
以前メギのストーリーのお世話になったご恩返しになったかなぁ?







そして先日、フレのジュピターさんからアトラスと強カードのお誘いが
ゴクリ・・最近は俺も中級者になりアトラス等々は倒せるようになってましたが・・強はどうなのか・・


一抹の不安を覚えましたがジュピさんは俺と同じく簡単なバトルより熱いバトルを!という方なので、ではお付き合いしましょう!と承諾

後二名必要なのでわかさんとなくたんさんにお声をかけていざ出発!


何も考えずに眼についた方をお誘いしたのですが、偶然俺以外の三名が皆ママさんプレイヤーで、初対面のはずなのにムチャクチャ仲良くなってました

紹介した方々が仲良くなるとこちらも嬉しくなりますね

なのでその後強カードもとてもキツかったけど楽しく出来ました

久しぶりに ボス戦!っていう戦いを体験出来ました

今度は皆さんをお誘いするかもですのでお覚悟を・・
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる