目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-01-25 12:29:55.0 テーマ:チーム活動

合同チームイベント

昨日は俺の変態・・仲良しフレのにくそんさんのチームとの合同イベントでした
知り合った時から「チーム同士での交流会したいね~」と言ってたのですが、お互いのメンバーのログインの兼ね合いもありかなり時間が経ってしまいましたがやっとの事で実現しました

何度か顔合わせなどは企画していたのですが全くの初対面な方々も多数居ましたのでまずは自己紹介から まずこの自己紹介のくだりだけでもハプニング続きでかなり時間がかかりましたが、いやそれも楽しさの一つw

初対面メンバーとうまく行くか色々正直不安もあったのですがここの過程でそんなのは全て吹っ飛びました

その後色々なトコで鬼ごっこを行い



っと時間だ



続きは後ほど



次回予告!!




あちこちであがる悲鳴!恐怖!鬼ごっこ!!






君は小宇宙を感じた事があるか?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる