目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-02-22 09:39:24.0 テーマ:フレンド

パパが出来ました

ドラクエでの人間関係は現実と一緒で様々、フレンド、チムメン、ルームメン、相方等多岐にわたります

そんな中俺にパパが出来ました

このパパとは、一時的な快楽を与えて貰う代わりに相手へ資金または物的援助をする男性の事を言います

ある日パパがバレンタインだからという謎の一言を添えて装備一式を送りつけてきました




有名ブランドPUKURIPOの最新モデルです
なんか・・モジモジくん思い出したけど・・


パパ・・・もっと金銭に変えれるモノが欲しいです;;







それはさておき、冒険も真面目?にやってます

最近は王家の迷宮をクリアしました

上手く写っていませんが王家のフィールドはホントに幻想的できれいです
流れるBGMもドラクエ2とオッサンの心を捉えて離しません

特殊なシステムによりゆっくりまわれないのが残念・・

13層のダンジョンを抜けると王家の迷宮の表は終了 アンルシア・・・すっかり逞しくなって・・・
戦闘でもバッシバシ会心出すわ二回行動するわ属性下げるわで強すぎます
流石は勇者と言ったところなのでしょうけども、最初にあったミシュアの頃の面影はもうないですよね
あの頃はトールさんって呼んでくれてたし、どっちかっていうといい奥さんになりそうなキャラだったのですが、今じゃすっかり良い相棒です




昨日ログインするやいなやにくさんから「ひまか?」とチャットが飛んできたけど開始一秒もたってないのに暇とかないよ!
フレからのお誘いなら喜んでお伺いしますけどねw

訳解らないまま初対面の方々とヴェリで鬼ごっこになったけど楽しかったです

広大なマップで最後のプクさんが中々見つからず大変でしたが・・・w
前列の可愛さとキモさのギャップがスゴい
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる