目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-02-26 21:10:05.0 テーマ:チーム紹介

旅慣れない旅人は居ませんか?

久しぶりにチームメンバーの募集をさせていただきます

無理に人数を増やす事も無いとは思うのですが世の中にはオンライン慣れない、また始めたばかりで不安を抱えた旅人がまだいらっしゃるはず
我々「旅慣れない旅人」はそんな方々の力になれれば・・と思っております
俺たちとの交流を足がかりに自分の輪を広げて見ませんか?


我がチームの紹介

チームメンバーは現在五名
内一名は長期休止、二名はサブキャラでの参加、とメインで活動してるのは
実質二人の小さな小さなチーム
なので人見知りの貴方も安心です
 
決まりごとは特にはありません
ログイン、ログアウトの挨拶が在れば助かりますが、貴方が「必要ない!」と感じたのでしたらしなくても結構です
俺はログインに気付けば挨拶して話しかけると思いますがw

現メンバーのログインは夜から深夜が主です


チームイベントは滅多に行いません

クリスマス等大型のイベントに便乗して何かをするくらいと、各シーズンに一度程他の小規模チームとの合同イベントなどを行いメンバーの少なさを補い合って遊べたらな と思ってます

勿論イベント等は自由参加ですので不参加でも構いません


チームと言ってもそれに縛られる必要はありません
「常にチームで行動を共にしろ、チームクエストに貢献しろ」と言うつもりはありません
むしろチームに留まらない広いアストルティアライフを目指していただきたい

俺たちは貴方がオンラインを楽しむキッカケにでもなれればそれで良いです

どうも合わない、オンラインに慣れたから大きなチームに行きたい等いつでも抜けていただいて構いません
我々に遠慮をして貴方が自分のドラクエを楽しめないのでは意味がありませんので

興味がある方が居ましたらご連絡下さい

いきなりチームは・・フレンドからなら・・と言った方もお待ちしてます
あ、この写真は詐欺です
この中でチムメンバーは三人で残りはフレンドですw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる