目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-06-05 20:56:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

俺にも合方ができた;; ネタバレあり

間違った方向へウェディを変貌させてしまい俺には絶望的かと思われましたが、こんな俺を求める女性が現れました

彼女はいつもとあるテントの中に居るか営業に出かけてるので一緒に写真を撮る事は出来ないのですが、言えば誰でも解るくらい今巷で噂の伝説級の人気ダンサー「ラスタ」
三つ程の試練を乗り越えて伝説級の急展開で晴れて合方になる事ができました
先週もクエストの伝説級の報酬として必殺技を授けてくれたりと俺には勿体無いような存在です

でも・・・そんな人が居るっていうのに俺は・・俺ってヤツは・・・

他の女性とも関係を持ち続けてしまっている・・












アンルシア・・・
この子は合方じゃない!盟友なんだ!と自分に言い聞かせて後ろめたい気持ちを誤魔化しつつ、ズルズルと関係を引き伸ばして二人で王家の迷宮に潜り続けています

いつかどちらかを選ばなければ行けない時が来るのは解ってるのですが俺には・・・・
なによりもこの背徳感がタマラナイ















なんてね~!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる