目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-07-07 11:13:02.0 テーマ:フレンド募集

ALLカンストとは思えぬ中身の俺ですが・・

先日チムクエでバラモスがあったのでチムメン二人とフレのアイリンさんにお手伝いを依頼し討伐に行ってきました

一応パラ居たほうがいいかなとパラになって挑んだものの・・・・・バラモス重ッ!
「お飾りのパラだけど^^;」なんて言いつつも内心は(これでもカンストよ?ちょいとは押せるでしょ)なんて思ってた訳ですが・・ピクリともしません

亀仙人の最初の修行の時にデカい岩を押すくだりがありましたが、その時の悟空みたいになってたといえば解り易いでしょうか

守るハズのパラが皆に守られると言う逆転現象を引き起こしつつも、周りの皆の頑張りもアリなんとか勝利を収め無事チムクエをクリアする事ができました
苦労をかけて申し訳ないです><

こんな俺ですがフレンド募集しております

色々不慣れで勉強中ではありますが、たまにオーブ狩りに行ったり、カードボスにお付き合いいただいたり、ラジバンダリ

ただ俺と行くと全滅確立跳ね上がるのでご注意を(ノ∀`*)

俺がどんなプレイヤーかは過去の日誌等参考にして下さい~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる